イライラしてしまう自分に喝!!

先日、入力し公開スイッチを押したとたん。。。
また!!消えてしまいました!!
アドバイスももらって
消えてしまわないようにチビチビアップを
心がけていたんですが
ちょっと気を許してしまったら全消滅。。。(--;)

まだ!改善されていないんですね。。。(怒)

やっと!!再アップする気力がでてきました(^^)

この事以外にも最近。。。
単調な日常生活やできない事で
イライラしてしまうことが多くなっていたけれど
この二冊の本を読んだら
ちょっと心が落ち着き、軽くなったかんじ~♡
c0220700_23054938.jpg
c0220700_23070062.jpg
出会ったことに感謝し、明日へのエネルギーにしましょ~☆☆☆

今月の清楚なアレンジにも元気をいただきます (^^)

c0220700_12402907.jpg
c0220700_12394661.jpg

[PR]
by chika1985chika | 2014-02-17 12:43 | Book & magazine

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る