イチゴの季節~♡

イチゴの季節~♡
先日、クマモンの「紅ほっべ」を選んだら
c0220700_14523390.jpg
まだ。。。若くって??
甘くなかったので
チョココーティングしてみました♪♪
c0220700_14540832.jpg
これなら。。。まぁイケるわ~♪

フルーツに詳しくうるさい娘に
言わせるとイチゴは「あまおう」だそ~です♡
なので「あまおう」にちょっと奮発!!
c0220700_14555810.jpg
奮発しただけあって。。。こりゃ~美味しいわ~♡

ピエール・エルメとのコラボの限定ヨーグルト「イスパハン」
c0220700_15060775.jpg
ふわっとしたなめらかな口当たりやねんけど。。。ちょっと甘いで~


&TakaのBbの修理代が思った以上に
かなりかかるとの事なので
乗り替えすることに。。。。(--;)
なぜか。。。
旦那さんは嬉しそうです (笑)

[PR]
Commented by la-perla_china at 2014-02-14 08:37
おはようございます~。
今の季節、イチゴが美味しいですよね!私も先日朝採りというのをいただいたのですが、2日後くらいが甘さが増していたような気がしました。
「あまおう」‥‥ぴっかぴっかで美味しそう~
Taka君も相手の方にも怪我がなくてほんとによかったですね。
おまけに新車まで!!
ご主人さまの気持ち、ちょっぴりわかります。新車ってわくわくします。さて何のクルマにされるのでしょう?(^-^*)
Commented by yunico-keitarou at 2014-02-14 08:58
いちごおいしそうです!
事故大変でしたね。ご無事で何より。私も実は先日事故したので気をつけますね。
Commented by chika1985chika at 2014-02-14 20:29
la-perla_china さま
こんばんは~☆
朝採りいちご!!美味しそう!!
ちょっとおいて食べた方がいい場合もあるんですね。。。(^^)
怪我なし!!が一番ですね。。。ありがと~ございます♡♡
車は。。。将来のことを考えてヴォクシーにする!って
主人と話したそうですが結婚でも考えてんのかしら?と
勘ぐっていま~す (笑)
Commented by chika1985chika at 2014-02-14 20:34
yuniko-keitarou さま
こんばんは~☆
ゆにさんも大変でしたね!!
相手がある時は、色々。。。思うことがでてきますよね~
美味しいもんで元気アップです (^^)
Commented by waterlilies-monet at 2014-02-16 22:42
車は何を買うのかなぁ。。でもでも怪我がなくて何よりでしたね。
ビックリするよね~
イチゴフェアをあちこちで見かける季節になりました。
それにしても寒い~~
しっかり食べて風邪予防!!
Commented by chika1985chika at 2014-02-16 22:57
waterlilies-monet さま
イチゴ。。。風邪予防にもなるよね♪
車。。。昔は、ビートルって言っていたのに
今回、将来を考えて
大勢乗れるようにとヴォクシーに決定しかけたんだけど
ボードが積めないことがわかり。。。
ただ今、ステップワゴンを検討中!!
将来って結婚のことか?って
旦那さんと二人で勘ぐっています (^^)
by chika1985chika | 2014-02-13 15:13 | 季節のもの | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る