雪じゃなかったけれど。。。

昨日。。。名古屋も結構、積もったようでしたが
こっちは、雪のゆの字もなく雨の一日。。。(--;)
大雪地方の方々には申し訳ないけど
ちょっと雪景色を見たかったわ~

今日は、きれいに晴れた!と
思って洗濯していたら
早くに出かけていたTakaからの電話!
朝の電話は。。。いつも心臓に悪いわ~
横道から一旦停止もせずに
突っ込んできた車を避けきれずに
事故ったと。。。。
えぇ~~
相手の軽自動車は、廃車状態!...
TakaのBbもレッカーを呼ぶ酷い状態。。。
相手のおばちゃんは、おまわりさんや旦那さんにも
もう乗るな!と怒られ
ひたすら謝っておられたそ~です。
まぁ~身体が何ともなくって良かったわ~
Bbも8年目。。。
修理の見積もり次第では買い替えもと
Takaに車好きの旦那さんは持ちかけております(笑)

朝からそんなこんなのお家での一日。。。
美味しいもんばかり食べている罪滅ぼしに。。。(^^;)
c0220700_19374053.jpg
食卓にもちょっと美味しいものを~
c0220700_19423568.jpg
講談社+α文庫って読みやすくって好きなんです♪

料理のアップはまだなので。。。
久しぶりに親ばか弁当のアップ (笑)
c0220700_19465393.jpg

雪だったら。。。と昨日、レンタルしたDVD♪
1本目は。。。
c0220700_19501344.jpg
キモサベ(kemo sabe)。。。頼りになる相棒~ (^^)

プレイヤーの調子が悪く、新しいものに変えての取説を見ながらでしたが
何とか。。。見ることができました♪
今夜は、TVで「ミッション・インポッシブル」だし。。
あと2本は、11日(祝)にでも見ましょ~(^^)

[PR]
by chika1985chika | 2014-02-09 19:50 | 日々のこと | Comments(0)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る