睦月から如月。。一歩ずつ春へ♪

うちのヒヤシンス、なかなか伸びないな~と思っていたのに
気がつけば。。。こんなに成長してました~ (^^)
c0220700_14404530.jpg
青が真っ先に。。。続いてピンク。。。最後は、白。。。。
良く光があたる方からの順番♪っていうのもおもしろいわ~♪♪

お気に入りカレンダーをめくるのも月初めの楽しみ~~
まず。。タマちゃんカレンダー♪
c0220700_14501150.jpg
表情の違うタマちゃん歴代カレンダーが日常をほんわかと温かくしてくれま~す♡♡
c0220700_14565791.jpg
アートショップ・スパくんカレンダーは、チョコを二月のモデルにしてくれてます♪
c0220700_14593556.jpg
あと。。。
吉村和敏さんの写真カレンダーと花時間のお花カレンダーも
めくるのが楽しみ~~♪

チョコの事故のトラウマ、自分の病気の事があって。。。
前になかなか踏み出せずにいましたが
最近、お留守番する時のココアがパニック状態になるのは
一人っ子になったせいかなと。。。。。
以前は、全くなかったのに
出かけることに異常に敏感になっているので、
これではいけない!と思いはじめて
ちょっとココアのお友達探しにも一歩踏みだしました♪







[PR]
by chika1985chika | 2014-02-01 15:14 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る