大♡大満足な週末~♪

タイトルの前に一言。。。言わせて~~
最近、エキサイトブログで投稿・編集等々が
スムーズにいかず。。。。
アナログの私は(--;)

今夜、やっとのことで最後の投稿(公開)を押したら
全部、消えてしまいました!!!
え~~何じゃこりゃ~(怒)

早々の改善を。。。。。

お風呂に入って気持ちを切り替え、再投稿!!

週末、二連休の私。。。
まず!!
Takaに半日仕事を変わってもらい
今年、三度目のスノボーへ出かけた主人!!
そのスキに私は隣市イオンへお買い物~~ (笑)

一番に目に留ったのは。。。やっぱり!!お花~♡♡
ミニカトレア(ワンコイン¥500)と
c0220700_09501982.jpg
クリスマスローズ(ツーコイン)
c0220700_21304966.jpg
先日のヒヤシンスと一緒に並べて。。。
c0220700_21333955.jpg
元気に育ってくれたらお得やわ~♪

それから。。。ちょっと可愛いフレグランスでしょ~♡
c0220700_21424968.jpg
c0220700_21433299.jpg
c0220700_21441932.jpg
最近、美味しいもの探しに買ったこちらの雑誌に
c0220700_21482634.jpg
載っていてお取り寄せしようかなと思ったバターが
何と!!ココにありました~♪
c0220700_21513752.jpg
今、一番のお気に入りのエシレと食べ比べ。。。
(スコーン・パン・バター・ジャム等々の食べ比べに意欲満々 笑 )

&ブラッシングを嫌がるココアに新ブラシとそのご褒美のおやつ (^^)
c0220700_21583639.jpg
今までよりは嫌がりが少ないかな。。。
c0220700_22012948.jpg
先日、ポチッ!!した「ジェットストリーム」も届きました~♪♪
c0220700_22044360.jpg
はい♪ 聴きながら投稿しておりま~す (^^)

そして。。。そして。。。。今夜!!
子供達は、それぞれお出かけなので
ここ数年、食べたい!!といい続けていた
高級料理~~「ふぐ」を叶えてもらいました~♪♪
初「ふぐ」料理を撮りたかったんですが
雰囲気を壊してしまいそ~なのでありません。。。(--;)
付け出し・てっさ・唐揚げ・白子焼き・鍋・〆雑炊・デザートの
フグづくしでございました~♡
渋々だった主人もお酒がすすみ~ご満足!!
お店のご主人とちょっとお話したら
夏は、もう一つの食べたい!鱧も出しているそ~
(この辺ではめずらしいんです。。。)
接客もいい、美味しい、近いということで
二人とも気に入り
また。。。行きたいお店ができました♪

大♡大満足な週末を過した私でございます(^^)

やっと!!投稿できました!!!



[PR]
Commented by lovelypoodle at 2014-01-27 15:15
こんにちは♪
私も昨夜全部書いたのに、全部消えてしまって・・・ショック!でした。
また最初から・・・?って思うと、テンション下がりまくり~
こういうお花を見ると、ついつい欲しくなってしまいますね。
ムーミンフレグランスなんてあるのですね。
おー、町村牧場のバターだ!
私時々町村牧場の色々を買っています。
こちらでは「コープこうべ」の協同購入で、時々買えるのです。
スイーツも美味しいです。
「町村官房長官」の実家ですよね。
ふぐは、以前安い鍋を食べた事がありますが、そんなに感動はなかったのです。
安かったからかな・・・
私はカニの方が好きです~!
Commented by chika1985chika at 2014-01-27 22:25
lovelypoodle さま
こんばんは~☆
ロン母さんも。。。全消!!
ホント!!テンション下がりますよね~
町村牧場のバター、ご存じなんですね。。。
コープで買える!町村官房長官の実家!にもビックリ (^^)
フグ料理では、てっさと白子焼きが特に美味かったわ~
モチロン。。。カニも大好き~
カニもここ2年くらい遠ざかってる~
カニしゃぶ、食べた~い (笑)

ムーミンフレグランス、私も初めて。。。。(^^)
Commented by waterlilies-monet at 2014-01-28 23:12
なぜかわからないけどchikaさんのところでいいねをポチしても反映されないよ~(ーー;)
他の所ではできるのに・・・・

ムーミンのフレグランスがかわいい~♪
私も春菊があまり好きではなかったけれどこれは本当に美味しいよね。
お鍋に使うくらいだったのにね。。
レパートリーが広がります。

バターも魅力的、、でもコレステロールの一番の敵らしい(>_<)
乳製品が一番あかんらしい。
チーズも大好きやのにぃ・・・<`~´>
Commented by chika1985chika at 2014-01-29 00:06
waterlilies-monet さま
こんばんは~☆
何か!ようわからんけど。。。
私もポチ反映、せ~へん時があるねん(--;)
アンさんのポチ!、時間差があるかもしれへんけど
反映されてたわ~ありがと~♪♪
度々の不具合に意地になってアップしてたら
私には珍しくこんな時間になってしもた(笑)

ムーミンフレグランス、可愛いでしょ~
by chika1985chika | 2014-01-26 23:11 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る