あの春菊を買うよ~になりました♪

春菊。。。。。
皆さんは、どのようにして食べられますか?
お鍋かな?
実は私、今まで春菊!を買ったことありません。。。
「らでいっしゅぼ~や」の野菜箱に入ってきた時は
しかたがなく。。。嫌々。。お鍋に投入!!
家族にも人気がありませんでした。。。。
それが!!!
ろばちゃんの薬膳教室で
「春菊のナムル」を教えてもらって以来。。。
自ら(笑)春菊を買うよ~になりました♪
c0220700_22114601.jpg
春菊がこんなに美味しい!なんて。。。。目からウロコ (^^)

ちょっと心の余裕ができた時の一人ティータイムは「フルーツティー」♪♪
c0220700_22293175.jpg
ポットとカップは御殿場アウトレットができた時の
「ポダム」福袋のもの。。。。
当時は、ポダムのポの字も知らなかったけど
今や重宝しております~☆


ではでは。。。皆さま、楽しい週末をお過ごしくださ~い (^^)







[PR]
by chika1985chika | 2014-01-24 22:40 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る