駅弁の想い出~~

最近は、スーパーでも駅弁フェアーがよくありますが
懐かしくなり久しぶりにこちらを買っちゃいました♪
c0220700_13102544.jpg
子供のころ、田舎(母の生まれ育った)新潟へ一日がかりで行ったものでした。。。
途中で買ったのかお土産だったのか。。。記憶が定かではありませんが
この「ますのすし」は、はっきりと覚えています♪
包装も味も全く変わっていないわ~~
駅弁は、めったに買わないのだけれど
懐かしくって、つい!!
ホントにシンプルなんだけど美味しい~~
c0220700_13295278.jpg
母が逝って。。。もう15年!!
しみじみと想い出に浸ってしまいました。。。。。。
c0220700_13392159.jpg





[PR]
by chika1985chika | 2014-01-12 13:42 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る