人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

我家の元旦

我家の元旦は。。。。
Takaは、大晦日からスノボー&初詣等で出かけ、
早朝から父娘でスノボー!!
我家の元旦_c0220700_10252945.jpg
お天気は良くなかったけれど雪質は良かったそ~です♪
我家の元旦_c0220700_10271744.jpg
いつのまにか。。。派手なボードパンツに変わってる~ (笑)
我家の元旦_c0220700_10275466.jpg
私はと言うと。。。。
大晦日に洗濯機を3回、まわしたのに元旦から洗濯です (^^;;)
でも、夕方。。。洗濯ものを取りこもうとしたら天使の梯子~~♪♪
我家の元旦_c0220700_10322876.jpg
今年の目標。。。カメラ力をつける!!!

そんな。。。こんなで我家のおせちは夜になってしまいました(^^)
我家の元旦_c0220700_10374834.jpg
我家の元旦_c0220700_10383252.jpg
今年、初めて頼んだ京風と変わり映えしないけど私風のおせちで
ちょっと賑やかやわ~~ (^^)

&私の足をまくら代わりにし気持ち良さそうなココアで~す♪
我家の元旦_c0220700_10434127.jpg
我家らしい2014年のスタートとなりました (^^)
我家の元旦_c0220700_12091822.jpg

by chika1985chika | 2014-01-02 10:50 | Family

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31