♡♡感謝♡♡

穏やかな大晦日になり、
洗濯機を3回まわし。。。いつになく(笑)掃除もはかどっています♪♪
昨日、市販〆縄に生花をくっつけて飾り、
c0220700_13194871.jpg
玄関にも。。。部屋にも。。。。
c0220700_13214991.jpg
c0220700_13223006.jpg
お花に囲まれて、新年を迎えま~す (^^)

後は、紅白を見ながらおせちをつくります♪♪
c0220700_13263964.jpg
やっぱり!!日本人やな。。。って思います (^^)

今年、前半は入院が続き。。。凹みましたが、
おかげさまで。。。後半は、徐々に取り戻してきました♪♪

過信せず、謙虚に。。。楽しく生(行)きたいな~と思っております。
ブログは、活力(元気)の素~☆
引き続き、よろしくお願いいたします m--m。
c0220700_13565297.jpg
皆さま。。。どうぞ良いお年をお迎えください~♡♡

[PR]
by chika1985chika | 2013-12-31 13:37 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る