タスマニアから。。。デンマークから。。。

特別な事がない我家だけど。。。。。
タスマニアから嬉しいプレゼント~☆
c0220700_22591924.jpg
c0220700_23000116.jpg
c0220700_23011970.jpg
Soft toy が大好きな私に人気のHeat pack bearを。。。。。
ラベンダーの香りが和ませてくれる~~
息子2のFくん。。。。ありがと~~~♡母は、嬉しいよ~~

デンマークのEさんからは可愛いカードが。。。。。
c0220700_23090645.jpg
色々な味が楽しめるわ~~♪ いつもありがと~~♡♡
c0220700_23132450.jpg
さてさて。。。。我家のイヴは。。。。。
娘はフランス料理、息子は鍋パーティーなので私達も外食!!!
どこへ。。。。。
焼き肉屋と焼鳥屋をはしごしてきました~(笑)

娘が作った材料不足になり売り物にはできない
クリスマスケーキを持って帰ってきました~~ラッキ~☆
c0220700_23370260.jpg
c0220700_23374424.jpg
明日のクリスマスは、ちゃんと!!作ろ~~ (^^;)


[PR]
Commented by lovelypoodle at 2013-12-24 23:47
Merry Christmas ♪
何処も皆さん~子供達が今日はいないから、寂しいクリスマス~と・・・ブログで書かれている方の多いこと。
嬉しいプレゼントですね~
世界各地から・・・さすがchikaさんらしい~
えー! 足りないケーキですか~?
でも味は美味しいんだったら、それで良し!ですね。
私は地味に鶏肉食べただけです。
ケーキはなし~
Commented by kumaroba at 2013-12-25 16:19
南からも北からも。
素敵なメリークリスマスですね~。
デンマークのカード、素朴で可愛くて、デンマークっぽい!
ろばみは昨日の夜、堺の教会のイブ礼拝に行ってきました。
やっぱり教会のクリスマスは感動します。
Commented by chika1985chika at 2013-12-25 22:26
lovelypoodle さま
Happy Christmas~☆
我家らしく家族からのプレゼントは、ありませんが。。。。
やっぱり!!嬉しいもんですね♪♪
(世界各地に友人を作るのが私の妄想夢なんです ^^ )

イチゴ等々のフルーツ不足のケーキですが
美味しかったです (^^)
Commented by chika1985chika at 2013-12-25 22:32
kumaroba さま
おぉ~~礼拝☆
これこそ!!真のクリスマスやわ~~

我家らしく家族からのプレゼントはありませんが
本当に嬉しいもんです♡♡感謝~~

&「人騒がせな王子」に同感~♪♪ (^^)
Commented by mythique74 at 2013-12-26 23:04
おそくなりましたが、。。。
chikaさん、ハッピー メリークリスマス~☆
chikaさんちのクリスマス、プレゼントに、お料理に、すごく素敵です~♪
我が家なんて、ケーキもなくて、プレゼントもなく、ごく普通の生活でした。(汗)
chikaさんを見習わなきゃ~!
 
今日、紅玉を見つけました。
お菓子を焼きたいと思ったけど、時間がなくて、
コンフィにしました。chikaさんみたいにうまくできなかったけど、
味は美味しかったです。。。^^☆
Commented by chika1985chika at 2013-12-27 01:00
mythique さま
こんばんは~☆
自分にプレゼントで葉加瀬さんのコンサートから
戻ってきて興奮しております (笑)

ミティークさんちは、一足早い幸せプレゼントがあったやん♪

&コンフィ拝見してきましたよ~♪♪
私のより美味しいそうに出来上がってるやん~☆
Commented by waterlilies-monet at 2013-12-27 21:37
ちょっとちょっと~すごく素敵なクリスマスだったみたいですね~
キティちゃん、めっちゃかわいい(笑)
アフロキティですね。。

クリスマスのテーブルすご~い!!
四角いプレートがあるといいですね。
ゆでたまごにちょっとお化粧をしてあげるとこんなにかわいく仕上がるのですね。

コペンハーゲンのプレート、数年前からやめて後悔しています。。
欲しい年のものが手に入らないし、お値段も上がったり下がったりして・・・
でも収納が困難。。同感です。
Commented by mythique74 at 2013-12-27 23:36
chikaさん~~~~~♪
き、きのう、加瀬さんのコンサートに行ってたんですね?
ひゃ~、私の名古屋の友達も、同じ加瀬さんのコンサートに行ってたんよ。
私が行ったわけじゃないけど、ニアミスしてるやんって、一人興奮してます・・・
chikaさん、楽しいクリスマス、年末を過ごしていますね~^^☆
Commented by chika1985chika at 2013-12-28 22:01
waterlilies-monetさま
ええでしょ~♪アフロキティーちゃん♪♪
来年はゲットするわ~~
すごい!!アンさんは、ロイコペンを。。。
広いお家で。。。たくさんの収納が欲しい!!
年末ジャンボが当れば。。。(笑)

テーブルはお恥ずかしいかぎり。。。。
アップするの躊躇したけどコレも修行! (^^)
Commented by chika1985chika at 2013-12-28 22:06
mythique さま
おぉ~~
ミティークさんのお友達と共有してたんやね~~
ホントに素晴らしかったわ♪♪
おかげさまで我儘に楽しく過していますよ~ (^^)
by chika1985chika | 2013-12-24 23:41 | 日々のこと | Comments(10)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る