いつ。。。やめよ~~

二連休の私。。。
昨日は、トトロのイヤリープレートを取りに名古屋へ
平日に行くことが多いので
人!人!!に。。。すぐに疲れ退散~~(^^;)

1997年発売以来、毎年かかさず購入し
朝のテーブルで使っております♪♪
でも。。。そろそろ収納困難になってきました (--;)
c0220700_11125386.jpg
この雰囲気に癒されるんだけどなぁ~~
c0220700_11140382.jpg
いつ。。。やめよ~~ 
今でしょ!!って言えな~~い (笑)

今日は昨夜、組立ててもらった棚に整理しはじめました♪
c0220700_11180034.jpg
お金がない!わりには、ものが多い!!我家。。。。。
買ってはいけない!のは充分。。。わかっているけど。。。。

ささっ。。。一休みした後、まだまだ続けなくては (^^;)

ココア。。。あんたは、いいな~~
c0220700_11243406.jpg
c0220700_11251981.jpg


[PR]
Commented by smile2525mama at 2013-12-24 20:50
こんばんは~☆
トトロのイヤリープレート、かわいいですね(*^_^*)
毎年、楽しみですよね~
1枚1枚集めていく楽しみ・・・♪♪
今年は、どんなデザインかな~って♪♪

↓キャンドルの光は、心が落ち着きますよね~
私も、好きです~(*^_^*)

素敵なクリスマスをお過ごしください~☆
Commented by chika1985chika at 2013-12-24 22:30
smilemama さま
そ~なんです。。。
毎年毎年の楽しみなんです~~
(でも。。。収納が。。。 ^^;; )
mamaさんちのちょっと早めのクリスマス~☆
mamaさんちらしい温かな雰囲気が素晴らしいわ~~

我家。。。子供二人は、それぞれクリスマス外食で
主人と二人で焼き肉屋と焼きとり屋をはしごしてきました~(笑)
明日は、家族が揃うかしら。。。。
by chika1985chika | 2013-12-23 11:26 | 日々のこと | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る