寒~いお散歩にあったかエアベスト♪

ちょっと必要なものがあり。。。朝一で隣市へ
ココアのお散歩用ベストがかなり傷んできたので
この間からショップをのぞいても
なかなか気に入ったものがなかったのですが
今日は、色々ありましたが小さいサイズばかり。。。(--;)
さばくってやっと見つけたココアサイズのエアベスト~☆
c0220700_20150927.jpg
c0220700_20124174.jpg
c0220700_20154934.jpg
気に入ってくれたかな~~ (^^)

ポインセチアは、なぜか。。。シーズンぽっきりになってしまうので
今年はやめようと思っていたのですが
Saleになっていたので買っちゃいました (^^;)
c0220700_20235082.jpg
やっぱり!!クリスマスにはポインセチアが似合うわ~~

地元ニュースで見たことがある気がする。。。
「ふるーつ大福」が特設されていたので買ってみました♪
c0220700_20325300.jpg
c0220700_20314519.jpg
甘さ控えめで美味しい~~
コレ!!絶対!!主人が一人占めしそ~ (^^)

その他。。。色々、調達して帰り、一人ランチは
昨夜のトマト鍋を変身させ「リゾット」に~~☆
c0220700_20373904.jpg
今夜、主人がウィンドサーフィン仲間と忘年会なのでしてま~す (^^)

[PR]
Commented by lovelypoodle at 2013-12-14 23:26
こんばんは♪
可愛いダウンですね~
犬服でなかなか安くて可愛いのがお店で買えないので、もっぱらネットで買っています。
お勧めはRADICA. こちらの服もクッションもバッグもうんちポーチもぜーんぶ使ってます。
chikaさん大分カメラが板について来ましたね。
リゾットが美味しそうに撮れてますよ。
もっと慣れたら、オートで撮らずに、Avで撮ると更にバージョンアップ出来ますよ。
暗い時はISOを上げて、F値を小さくすると、後ろがボケます。
それから単焦点50mmレンズを使うと、ばっちりのテーブルフォトが撮れますよ。
ご主人ウィンドサーフィンですか? 若い~

Commented by smile2525mama at 2013-12-15 13:25
こんにちは~☆
かわいいお気に入りのベストが見つかって
良かったですね~☆
ココアちゃんも、嬉しそう~(*^^*)

chikaさんのおうちも、素敵なクリスマスモードですね~良いなあ~☆
我が家は、今年はなーんにもやっておらず…
どうなることでしょう~(笑)
Commented by chika1985chika at 2013-12-15 22:49
lovelypoodle さま
そうか。。。ネット注文ですね!
良くネット注文してるのにワンちゃんの服は
頭になかったです。。。。のぞいてみます♪♪
あ。。ありがとうございます♪♪
いろんな技があるんですね~~
のんびりですが前に進みま~す (^^)

&ウィンド仲間。。。結構、年齢層、高いですよ~
気持ちだけ若い!!ってかんじ (笑)
Commented by chika1985chika at 2013-12-15 22:55
smilemama さま
うちのココアは、普通のトイプーの
二倍はあるから。。。。サイズが。。。。(笑)
あうのが見つかって良かったです♪

うちも出遅れていたんですが
やり始めるとアレもこれもと。。。
相変わらずごちゃごちゃ感あり!ですが
楽しくなってきました (^^)
Commented by la-perla_china at 2013-12-16 08:47
こんにちは~。
ココアちゃん、ベスト、お似合いですね。可愛い!
むむっ、、このフルーツ大福は生クリームが入っているのですか?
美味しそうーー!
わたしもここのところ連日主人が忘年会だ~ナンだ~って夜一人なので自分だけのすきーなものをいただいています。
自分のためだけに作るっていうのもなかなか楽しいです♪
ピンクペッパーですか?リゾットもお洒落してますねー。
Commented by chika1985chika at 2013-12-16 22:39
la-perla_china さま
このベストを着れば、お散歩なので
喜んで着てま~す♪
はい!あっさり生クリームにフルーツと餡で美味しいですよ~
&ピンクペッパーって可愛いアクセントに
なりますよねっ♪♪ 自分だけの時間って好き~ (笑)
Commented by BBpinevalley at 2013-12-17 05:50
スタイリッシュなココアちゃんですね。
ご主人も、ウィンドサーフィンされるなんてステキ。
今、ニュージーの海岸では、ウィンドサーファーが楽し気に遊んでいますよ。
Commented by chika1985chika at 2013-12-17 22:05
BBpinevalley さま
年齢層高い集団ですが
気持ちだけは若い!! (笑)
時差がダメな主人にニュージーで
ウィンドできるよって言うと動くかも。。。(^^)
Commented by waterlilies-monet at 2013-12-18 15:11
フードがベレーに見えてかわいい!!と思ってたら、上の耳飾り?もかわいいね。
こんなオシャレなダウンが欲しいわ(笑)

リゾットの器はジノリよね。こんな器もあるのねぇ。
うん、やっぱジノリいいよね~♪

夢は・・・もっと大きい家に引っ越して、老後の資金を残したら
あとは手当たり次第にお買い物がしたいわ~~(^_-)-☆
Commented by chika1985chika at 2013-12-18 21:02
waterlilies-monet さま
着せてみたら思った以上に可愛かったわ~
(犬バカ! 笑 )
耳飾りは、ちょっと獅子舞みたいやったけれど。。。(^^;)

よくぞ。。。気づいてくれました♪♪
カラフルなこのシリーズもお気に入りなんです~~
それに直火OK!なんよ~☆

&大きな家。。。手当たり次第の買いもの。。。同感!! (^^)
by chika1985chika | 2013-12-14 20:41 | 日々のこと | Comments(10)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る