オンリーワンのデミタスカップ♪♪

10月末のこと。。。。
マスターペインター(絵付け師)ジャンカルロ・トゥッリ氏が来日され、
何と!!名前を入れてもらえることに。。。。(^^)
c0220700_13375570.jpg
マスターペインターは、3人しかいないそうなので
メチャクチャ。。。ラッキ~☆☆☆
最初、一つだけだと思い、自分の名前をと思っていたら
ペアで入れてもらえると言うことで
他に思いつかなかったので、急遽!!主人の名前を。。。。 (笑)

先日、焼き上がってきました♪♪
c0220700_13473227.jpg
一部しかお見せできませんが。。。名前は、こんな感じで~す♪
c0220700_13502287.jpg
メチャクチャ。。。嬉しい~~
ちょっと早いけれど前倒しの結婚30年(真珠婚)の記念にしよ~~
二人でエスプレッソでも。。。。。
(似合わないけれど。。。。また、妄想。。。 笑 )
エスプレッソだけでなくスープやデザートに使用してもオシャレ~~
(コレは、オランダ在住のTsuyuさん情報をお借りしました♪)

プラス。。。欲張って和の雰囲気もあるこのお皿にも
c0220700_14074531.jpg
Bella Vita ~ 素晴らしい人生~~ Grazie~~☆☆





[PR]
Commented by kumaroba at 2013-12-11 09:27
カッコよすぎる~!
絵付け師さんはホント芸術家さんですよね。
マスターペインターさんにお名前いれてもらえるなんて
最高にラッキー。
うらやましいし、ご主人さま、こういうモノがちゃんとお分かりに
なるんですね~。スバラシイ!
Commented by waterlilies-monet at 2013-12-11 13:47
うわ~~これね!前に書かれてたカップって。。
いいなぁ。こんなオンリーワンは他にはないよ~~
お花の絵も描いてもらったもの??
いいないいな~~\(~o~)/
Commented by chika1985chika at 2013-12-11 13:57
kumaroba さま
メチャクチャ贅沢してるでしょ~~
うちのご主人さまは、ちっとも興味ないと思うわ~
すべて私の自己満足で
私が幸せなら。。。。家族も幸せやろと
自己中でございます (笑)
Commented by chika1985chika at 2013-12-11 14:07
waterlilies-monet さま
コレ!コレ!!
再焼きして出来上がってきました♪♪
結婚記念と称して。。。。
メチャクチャ贅沢いたしました~☆
せめてエスプレッソは入れないとね。。。(^^)

和的な雰囲気もある絵のお皿が気に入り
お正月に使えたらと思い購入。。。。
こちらは好きな言葉を描いてもらいました♪
Commented by Sabio at 2013-12-12 09:28 x
こちらでは、はじめまして。
昨日は拙ブログにご訪問、コメントを有難うございました。

ネーム入りのインペロフィレンツェ、ペアで素敵すぎます~!
マスターペインターさんに描いていただいたなんて・・・お宝
ですね。
想い出に残る真珠婚のプレゼントですね。羨ましい~
クリスマスのテーブルにもシックにきまりそう♪
また、拝見できることを楽しみにしています(^^)/~~~
Commented by chika1985chika at 2013-12-12 16:17
Sabio さま
こちらこそ。。。コメント♡ありがとうございます♡♡
理由つけで真珠婚としました (^^;)
ネームを入れていただけたのにはビックリ!!
本当に嬉しかったです♪♪
シックなテーブルにできるかしら。。。。。
何事もトライ!! (^^)

&お気に入りにリンクさせていただきます m--m。
Commented by juno_y-table at 2013-12-12 18:06
やっぱり、素敵なchikaさんは、やる事が違うわ!
私、ジノリで↑が、一番好きなんです。
それに、私のモットー”Bella Vita”
これは、着信音ですよ。良いな~良いな~♪
Commented by juno_y-table at 2013-12-12 18:15
chikaさん、間違えました(^^;

Coldplay - Viva La Vidaでした。スミマセン!
Commented by chika1985chika at 2013-12-13 00:09
juno_y-table さま
えへへ。。。自己満足、自己中でしょ~

Bella Vita = Viva La Vida ですね♪
早速!!You TubeでViva La Vidaを
この聞いたことある曲だったんですね!!
(曲名がなかなか覚えれない私。。。 --;)
でも。。。覚えましたよ (^^)
Commented by yunico-keitarou at 2013-12-13 08:16
わーすてきですね!世界で一つのカップっていいですね。
これはいい記念になりますね。すてき!!
器って本当にいいですね。
Commented by chika1985chika at 2013-12-13 21:11
yuniko-keitarou さま
えへへ。。。
無理やり記念としました~(笑)
器って。。。楽しいし
上手く使えると嬉しくなりますね♪♪
by chika1985chika | 2013-12-10 14:13 | My favorite goods | Comments(11)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る