大阪。。。食い倒れ~~(笑)

名残惜しい京都から大阪へ
またまた。。。お~さんちにお世話になることに。。。
(先月もお世話になってるのに。。。。 ^^;)
晩ご飯の予約時間ピッタシに到着~~
前回、すごく美味しかったので
今回も窯焼きピッツア「Ciao」♪♪
c0220700_21505772.jpg
c0220700_21515217.jpg
c0220700_21530985.jpg
c0220700_21540115.jpg
お~さんは、テニススクールだったので
お~さんち(MちゃんとMくん&Sちゃん)と私の4人分ですよ~ (^^)

前回、食べれなかったデザートもいただきました~☆
(画像がちょっとぶれてしまった --;)
c0220700_22012597.jpg
薬膳料理も結構、しっかり!!といただいたのに。。。。
またまた、ガッツリ!! (笑)

食後、ちょっと運動。。。。
カメラスポット☆海遊館のイルミネーション☆☆

c0220700_22062325.jpg
c0220700_22082659.jpg
ちょっとシンプルやけど綺麗~~☆
c0220700_22094279.jpg
c0220700_22102260.jpg
おかげさまで楽しい1日を過すことができました♪♪
大阪。。。食い倒れ~♪は、2日目に入りま~~す (^^)

[PR]
by chika1985chika | 2013-12-03 22:24 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る