ちょっとじゃなくうんと贅沢が続きます♪

京都で楽しく学び、大阪で遊び(食べ)たおして帰ってまいりました(笑)
すぐにUP!!したいところですが
几帳面なとこもほんの少しあるんで
日記どおりに。。。(^^)

まず!!
近くのお花屋さんではなかなかコレというお花と出会うことが少なく
大阪の「SAKURA」さんにまた無理を言って
仕入れてきたお花の画像を送っていただき
即注文!!即発送してもらいました♪
c0220700_21164035.jpg
c0220700_21473699.jpg
う~ん。。。。。
偉そうなことをしたわりには技術が。。。。。(--;)
まだまだ!!修行がたりませぬ!!!
見てもらって技術アップしようと。。。。。。(^^;;)
+フリルパンジーも寄せ植えしてもらって
また!!楽しちゃいました (^^)
c0220700_21573035.jpg
はい!!次は楽しく学んだ京都upでございますよ~♪♪
c0220700_22030132.jpg
To be continue~~ (^^)





[PR]
Commented by chez-nami at 2013-11-29 22:52
こんばんは〜♪
これから盛り沢山のアップが続くんですね
期待!期待!!
美味しかったんだろうな、、キレイだったのでしょうね〜
chikaさんの所で楽しむ事にしますので
待っていますよ〜!!
Commented by ゆに at 2013-11-30 07:53 x
先日は楽しかったですね!美味しいもの頂いて、笑って健康になれたような。。chikaさん、遠いかもしれないけどまたぜひご一緒したいです。↑素敵なアレンジメントですね!あのカメラいいですね♥
Commented by chika1985chika at 2013-11-30 19:26
chez-nami さま
またまた。。。嬉しいお言葉♪♪
本当にありがとうございます♪
近くの紅葉は、温暖な地域のせいか
こんなに綺麗ではないので
格調高い場所で素敵な紅葉が見れて感激でした♪

続きも楽しんでいいただけるといいな~ (^^)
Commented by chika1985chika at 2013-11-30 19:34
ゆに さま
楽しい薬膳教室に初参加して
久しぶりにゆにさんともお会いでき
笑いすぎるくらい楽しかったです♪♪
ホント!!笑って健康。。。。っていいですね~
またまた。。。カメラ持参で
突然!!参加させていただくかも。。。。
よろしくお願いしま~す (^^)
&紅葉散策にもお付き合いいただき
ありがと~ございました♪♪
Commented by lovelypoodle at 2013-11-30 21:10
こんばんは♪
綺麗なお花に囲まれると、なんか幸せオーラがいっぱいになりますね。
ボックスにお花をアレンジが最新おしゃれ~ですね。
寄せ植えは難しいです。
紅葉写真楽しみにしています~。
Commented by chika1985chika at 2013-11-30 23:34
lovelypoodle さま
こんばんは~~&ありがと~ございます♪
お花も写真も。。。いろいろ全般に
まだまだ。。。。修行がたりませぬ!!
でも「好きこそ物の上手なれ」の心で。。。。。(^^)
by chika1985chika | 2013-11-29 22:11 | 日々のこと | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る