我家にもボジョレーが届きました♪

お付き合いでお酒は多少。。。飲めるけれど
美味しく飲めるのはワインだけの私♪
毎年、お願いしているソムリエKさんから届きました♪
届いたのが5時頃。。。。
冷蔵庫にあるもので何とかボジョレーを囲む食卓~
と言っても慣れていないので また!!いいとこ撮り~~(笑)
c0220700_21054385.jpg
先日の名古屋で買ってきたモンドール♪
大事にしすぎて熟成しすぎたかしら。。。。。。(^^;)
c0220700_21112396.jpg
モンドールも好評~☆
驚いたのは鶏肉ときのこのチーズ焼きの肉汁に
パンを浸して食べると超美味~~☆
(これには珍しく主人がうなりました。。。。 ^^ )

ちょっこと。。。チーズとワインをかじってみたけれど
なかなか奥深くて。。。。。頭の中がごちゃごちゃ。。。。。。
まぁ~~美味しければいいやんっていつもの開き直り(^^;)

6連勤後の6連休~~~♪♪
うふふ。。。。楽しみ~~ (^^)

[PR]
Commented by la-perla_china at 2013-11-25 23:38
ん~、まあ~!chikaさんところへ飛んで行きたい気分~~。
ワインによく合いそうなお料理。。たまりません~
いつかchikaさんとワインをいただきながらいろんなお話してみたいー。
6連勤、お疲れ様~、そしてそして6連休はどんなお楽しみがあるのかしら~?こちらまでわくわくしてしまっています(*^O^*)
Commented by chez-nami at 2013-11-26 07:22
ご一緒したい食卓だわ♪
あれやこれや、、美味しそう
特にご主人様の一押しの鶏肉ときのこのチーズ焼き
モンドールはとろとろと、、ワインと最高♡
、、、で、、chikaさん、、ワインは如何でしたか?
6連休、楽しんでくださいね
昨日はこちらの方は台風の様な大荒れ
そちらは大丈夫でしたか?
Commented by タマちゃん at 2013-11-26 07:43 x
ボジョレー楽しんで今日から楽しい6連休が始まるんですね。
レポート楽しみにしています。
Commented by BBpinevalley at 2013-11-26 10:33
鶏肉ときのこのチーズ焼き、とってもおいしそう。
インスピレーションを頂いたので、今晩作ってみようかな〜。
Commented by chika1985chika at 2013-11-26 22:19
la-perla_china さま
なんて!!嬉しい事を言ってくれるんですか。。。。
きゃあ~~舞い上がってしまう~~
ホント!!ワイントーク、いいですね♪♪
実現できる予感が。。。。

&6連休レポをお待ちくださいね (^^)
Commented by chika1985chika at 2013-11-26 22:29
chez-nami さま
きゃあ~~namiさんも嬉しいお言葉を
ありがとうございます♪♪
で。。。ワインの感想は。。。。
表現力が乏しい私!!
私の料理が美味しくいただけるほどの美味しさでございました(^^)

ありがとうございます♡
台風が来たような荒れ天候でしたが
すぐに過ぎ去ったので大丈夫でした!
Commented by chika1985chika at 2013-11-26 22:35
タマちゃん
はい!!
6連休がスタートしました♪♪
タマちゃんち近くを通って行きますので
レポ楽しみに。。。。(^^)
Commented by chika1985chika at 2013-11-26 22:40
BBpinevalley さま
うわぁ~~pinevalleyさんにも嬉しいお言葉をいただくなんて!!!
俄然!!テンションアップ!!!
ありがとうございま~す (^^)
pinevalleyさん作、拝見したいわ~~
by chika1985chika | 2013-11-25 21:29 | 季節のもの | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る