今冬は初ヒートテック!!

わたくし。。。。太め(^^;)なので冷え知らず!!で
ばばシャツも着たことがなかったんですが、
今冬は心配になり、初ヒートテック購入!!!
c0220700_12210334.jpg
今朝、足先が冷たいのでソックスをはいたら暖か~い♡♡
こりゃあ~~ええわ~~ (^^)

先日の「紅玉」でタルトタタンを作ったら失敗!!!
c0220700_12372330.jpg
わかりますか~?
実は。。。。
市販パイ生地が賞味期限が過ぎていたけれど
もったいなくて使ったら冷凍焼けしててパサパサ!!
それに紅玉って小ぶりなので量が少なくなりボリューム不足~~(--;)
お腹は痛くならなかったけれど
古いもん!!使ったらアカン!!と反省~~ (笑)


[PR]
Commented by lovelypoodle at 2013-11-20 15:52
こんにちは♪
あらあら・・・多分同じタイプです~。 笑
でも寒いものは寒いです。
冬はヒートテックの下着を着て、ヒートテックのジーンズをはいて、ヒートテックの靴下をはいて、ウルトラライトダウンを着てお散歩しています。
やはりお年頃の私達(勝手に決めつけてすみません)は、ヒートテックの力を借りて、冬を楽しく過ごしましょ♪
タルトタタン美味しそうですね~
Commented by wiwi2299 at 2013-11-20 18:18
お初でしたか!!  一度知ってしまうともう着ずにはいられなくなりますよ~~。
 あら~~私も↑の方と同じです~~ヒートテックに包まれてます ♪♪
Commented by la-perla_china at 2013-11-20 20:45
chikaさん、初のヒートテックですか?!
私は、もう何年もお世話になっています。黒、グレー、白、微妙なパープルと何枚も取りそろえています。今年は、アンダースカートのようなものも発見し購入。。タイツもはいて下地つくります。江頭状態?です。
冷凍のパイ生地、、私も以前同じようなことしました~((笑´∀`)
Commented by mythique74 at 2013-11-21 00:06
chikaさん~、タルトタタン、待っていたんですよ~^^☆
私には、失敗に見えませんよ。おいしそうです♪
chikaさんのタルトタタンをみて、私もリンゴのお菓子を作ってみたいと思いました。

ヒートテック、初めてなんですか?
chikaさんのところは温暖な感じがするので要らないと思っていました。
でも、chikaさん、太めって??  どこがですか??
そんなふうには見えませんよ。
Commented by chika1985chika at 2013-11-21 23:35
lovelypoodle さま
うふふ。。。
お年頃の私達は、ヒートテックの力を借りて
冬も楽しみましょ~ね♪♪
&ウルトラライトダウンもですね (^^)

タルトタタン、一晩。。。置くと
パイ生地は、やっぱりダメだけど
上の紅玉煮はしっとりと味が落ち着き、
一人で食べておりま~す (笑)
Commented by chika1985chika at 2013-11-21 23:42
wiwi さま
若ぶって。。。お初なんです(笑)
ヒートテックづくめ。。。。
いや!包まれて。。。。
今冬を楽しみま~す (^^)
Commented by chika1985chika at 2013-11-21 23:50
la-perla_china さま
perlaさんにも若ぶって。。。お初で~す(笑)
とりあえず。。。お試しでシャツと靴下を
購入しましたが皆さんのお声を聞き増えそ~です♪

パイ生地、perlaさんも!!!
冷凍焼けは、ホンマ。。。美味しくないですね!
Commented by chika1985chika at 2013-11-22 00:00
mythique さま
久しぶりのお菓子作りだったので大失敗!!
でも。。。初めての紅玉煮は、酸味も深い大人の味って
感じで美味しいですよ~~ジャムにもよさそ~♪

ミティークさんの倍の脂肪があるからね!!
でも。。。さすがに今冬は、
ヒートテックに頼ろうと思いますわ~ (^^)
Commented by smile2525mama at 2013-11-25 21:38
こんばんは~☆
私にも、とってもおいしそうなタルトタタンに見えま~す(*^_^*)
chikaさん、初ヒートテックなのですね~
暖かくて良いですよね~(*^^)v
そうそう、chikaさんが以前お求めになっていた萬田久子さんと
おそろいのセーターの色違いを、私もまねっこで
買わせていただきました~
私は白に致しました♪ 優しい肌触りで、良いですね~♪

↑明日からお楽しみがあるのですね~
た~くさん楽しんでくださいね~(^O^)/
連日のお仕事お疲れさまでした~☆
Commented by chika1985chika at 2013-11-25 21:53
smilemama さま
こんばんは~☆
失敗作をそんな風に言っていただいたら
また。。。やる気がおこりま~す (^^)

脂肪がいっぱいなので冷え知らず!!だったのですが
さすがにお年頃なので初ヒートテックです (笑)
&セーター、mamaさんカラーの白ですね♪♪
お似合いだわ~~
私、二枚目を白か黒か。。。迷いましたが黒に (^^)

ありがと~ございます♡はい。。。。楽しみま~す♪♪
by chika1985chika | 2013-11-20 12:58 | 季節のもの | Comments(10)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る