旅のように暮らし、暮らすように旅したい

えっ!! 投稿フォームがかわってるやん。。。。
慣れるまで時間がかかりそ~ (--;)

ふと。。。。読書したくなり、
30代の頃、この方たちのスタイルが大好きで
出版されるとすぐ!!読んでいたわ~~
c0220700_14524510.jpg
何度、読み返しても新鮮♪♪
c0220700_15041041.jpg
なんと。。。。堀井和子さんの「おいしいテーブル」に
ひばりさんで知ったエクサンプロヴァンスが出ているじゃあ。。ありませんか!!
c0220700_15101366.jpg
何だか。。。。嬉しい~~
もっと&もっと。。。。読み返しましょ~~

久しぶりに暮らしのインテリア雑誌も楽しみましょ~~
c0220700_15163191.jpg
晩秋。。。。。
ちょっと贅沢、うんと幸せ~
旅のように暮らし、
暮らすように旅したい。。。。。




[PR]
by chika1985chika | 2013-11-19 15:29 | Book & magazine

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る