ジブリがいっぱい!!へ。。。。

休館日をチェックし。。。。今度こそ。。。。。
c0220700_1284322.jpg


ジブリワールド~~♪♪
c0220700_12155932.jpg


c0220700_12182893.jpg


c0220700_12192977.jpg


c0220700_12204044.jpg


私のベスト5+1は。。。。悩みぬいて。。。。。(笑)
「千と千尋の神隠し」「魔女の宅急便」「ハウルの動く城」
「となりのトトロ」「借りぐらしのアリエッティ」+「紅の豚」~☆
c0220700_12292130.jpg


c0220700_13115250.jpg


c0220700_13123515.jpg


c0220700_13132397.jpg


渋々、つきあった娘も結構、楽しんでるやん。。。(笑)
c0220700_13162818.jpg


Winter has come~~~!!
体調を崩さないように。。。。ぼちぼちクリスマスモードに入りましょ~~☆
c0220700_1325018.jpg


c0220700_13255948.jpg


[PR]
Commented by la-perla_china at 2013-11-13 13:48
chikaさん、三鷹のジブリの森ですか?
映画のセットが展示してあるんですか?
宮崎スタジオジャパンて感じですね(^^)
いってみたいと思いながら、予約しそびれていて??
こんなワールドで過ごしてみたいわ〜
Commented by chika1985chika at 2013-11-13 16:09
la-perla_china さま
三鷹じゃなくって地元のパークの一角で
特別開催されているイベントなんです♪
なので小規模だったけれど満足~~
三鷹もずっと行きたいと。。。
未だに予約がいるんですね!!
いつか。。。ご一緒に。。。。 (^^)
Commented by smile2525mama at 2013-11-13 17:22
こんばんは~☆
楽しそうですね♪♪
お嬢様と一緒に、ジブリワールド!良いですね(*^_^*)

シクラメンも素敵~
暖かいお部屋にシクラメン・・・冬到来ですね♪♪
クリスマスモード、楽しみにしてま~す(*^^)v
Commented by lovelypoodle at 2013-11-13 18:42
こんばんは♪
遂に行けたのですね。
ジブリはいくつになっても楽しいです。
心がドキドキする~
トトロと魔女の宅急便は息子が熱を出すと、よく一緒に見ていました。
思いでぽろぽろはまさにジャスト同世代で好きです。
ハウルもアリエッティーも好きです。
つまりぜーんぶ好きって事かなー
ぜひ三鷹に行ってください~♪ 楽しいよ~
Commented by chika1985chika at 2013-11-14 14:29
smilemama さま
近くなのに。。。なかなか行けなかったんですがやっと!! (^^)
小規模でした満足しております♪♪
いつか。。。三鷹のジブリの森へと思っておりま~す♪
(また。。欲張ってるわ~ 笑 )

&このシクラメン、可愛いフリフリなんで
家に来てもらいました (^^)
Commented by chika1985chika at 2013-11-14 14:35
lovelypoodle さま
やっぱり!! TDLと一緒で
いくつになっても楽しいですよね♪
それをお聞きして
おかしいんじゃないんだ!って。。。ホッ!!! (^^)

ロン母さんは、三鷹へ行ってるんですね~
機会を作ってぜひ!!行かねば。。。。
きっと。。。ウキウキ。。。。はじけそ~~ (^^)
by chika1985chika | 2013-11-13 13:26 | 日々のこと | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る