人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

今年は早い目にしました~♪

毎年、大晦日一日で掃除しようとするから
我家の場合、かなり無理がある!!と悟ったので
今年は、早い目にと。。。。
昨日、通常の半日仕事をTakaに行ってもらい
朝から主人とうち仕事でワックスがけ~~
今年は早い目にしました~♪_c0220700_13365942.jpg


今年は早い目にしました~♪_c0220700_1344354.jpg


ものがないとスッキリ!やのに
狭いくせにお気に入りのものが多すぎ~!! (--;)
今年は早い目にしました~♪_c0220700_13445491.jpg


でも。。。ゴミ袋3袋だして、やや!!(笑)スッキリしました♪
今年は早い目にしました~♪_c0220700_13472873.jpg


実家(お~さんち)から大きなダンボール箱が届いてビックリ!!
今年は早い目にしました~♪_c0220700_13522728.jpg


北浜の「五感」旬菓子~~♡♡
今年は早い目にしました~♪_c0220700_13545175.jpg


お~さんのグッドアイデア☆エアーパッキンにボテチ!代用とは。。。。
今年は早い目にしました~♪_c0220700_1359372.jpg


田舎では、うす塩かブラックペッパー味しか置いてないので、
明太子や柚子こしょう、関西だししょうゆ味なんて。。。。初めて~~ (笑)

子供達は大喜びだし、普段。。。「ポテチは、ジャンクフードや!!」と
言う割には、真っ先にビールのおつまみにしておりました (^^)

こちらは私の至福の一人ティ-タイム♪♪
今年は早い目にしました~♪_c0220700_14123522.jpg


今年は早い目にしました~♪_c0220700_14114390.jpg


by chika1985chika | 2013-11-05 14:14 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31