今年は早い目にしました~♪

毎年、大晦日一日で掃除しようとするから
我家の場合、かなり無理がある!!と悟ったので
今年は、早い目にと。。。。
昨日、通常の半日仕事をTakaに行ってもらい
朝から主人とうち仕事でワックスがけ~~
c0220700_13365942.jpg


c0220700_1344354.jpg


ものがないとスッキリ!やのに
狭いくせにお気に入りのものが多すぎ~!! (--;)
c0220700_13445491.jpg


でも。。。ゴミ袋3袋だして、やや!!(笑)スッキリしました♪
c0220700_13472873.jpg


実家(お~さんち)から大きなダンボール箱が届いてビックリ!!
c0220700_13522728.jpg


北浜の「五感」旬菓子~~♡♡
c0220700_13545175.jpg


お~さんのグッドアイデア☆エアーパッキンにボテチ!代用とは。。。。
c0220700_1359372.jpg


田舎では、うす塩かブラックペッパー味しか置いてないので、
明太子や柚子こしょう、関西だししょうゆ味なんて。。。。初めて~~ (笑)

子供達は大喜びだし、普段。。。「ポテチは、ジャンクフードや!!」と
言う割には、真っ先にビールのおつまみにしておりました (^^)

こちらは私の至福の一人ティ-タイム♪♪
c0220700_14123522.jpg


c0220700_14114390.jpg


[PR]
Commented by lovelypoodle at 2013-11-05 20:51
こんばんは♪
早々とワックスかけして、もう気分はお正月?
いやーそんなに急いで来ないで欲しい~新年よ。
私はなーんにもしておりません。
美味しい物とゆっくりと一服する時間は最高ですね。
Commented by waterlilies-monet at 2013-11-05 22:48
ご主人大活躍ですね。
ぴっかぴか~やん。うちの床もお願いした~い(笑)

え??関西だししょうゆ味を知らんかったん??
そんなんいつでも買って行きまっせ~
どこのスーパーにも売ってますからね。お味のほどは如何でしたか?
来月はジャンキーなお土産持参するわ(*^^)v
Commented by smile2525mama at 2013-11-05 23:36
こんばんは~☆
すごーい♪年末に慌てないように
Chikaさんを見習わないと~。
お家も、ピカ☆ピカですね~

↓chikaさんの紅茶の日、良いですね~(*^^*)
chikaさんのお茶の時間
ご一緒したかったです♪
Commented by chika1985chika at 2013-11-06 13:31
lovelypoodle さま
毎年、毎年。。何にもしなくて反省続き。。。
今年こそ!!と思って
ワックスがけはクリアしたけど
きっと。。。後はないかも (^^;;)

うふふ。。。現実逃避で妄想するお茶時間も貴重だわ~ (^^)、
Commented by chika1985chika at 2013-11-06 13:42
waterlilies-monet さま
アンさ~ん、出張させましょか。。。。(笑)

関西だししょうゆ味!!ホンマに知らんかったわ~
お~さんにも言われたけど
こっちでは全く置いてないで~~
微妙な不思議味。。。。関西人薄れたんやろか。。。(^^;)
Commented by chika1985chika at 2013-11-06 13:48
smilemama さま
毎年、反省ばかりなので
今年こそ!!と意気込んだものの
後が続かないかも。。。。(^^;)

紅茶の日♡最初は、mamaさんから教えてもらった気がします♪♪
今回、すっかり!!忘れてしまっていたのを
気づかせてもらってありがとうございました (^^)

ぜひ!!近いうちにご一緒しましょうね♡♡♡
by chika1985chika | 2013-11-05 14:14 | 日々のこと | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る