ドキドキ一人遠足♪ タマちゃんの世界へ。。。。

入院が続き凹んでいた時に
元気をいただいたタマちゃんのスケッチ♪♪

そのスケッチブック展が開催されているとのことで
近江へ行ってまいりました♪
c0220700_16435651.jpg


c0220700_16443730.jpg


立派なお屋敷にすっかりとけこんでいる素敵な空間♡♡
c0220700_1645381.jpg


c0220700_16462734.jpg


c0220700_1647754.jpg



大勢の使用人をうかがわせるお台所にビックリ!!
c0220700_16491572.jpg


c0220700_16495788.jpg


お庭の広さにも。。。。
c0220700_16505759.jpg


とっても素敵な風情ある街並み~
c0220700_16531388.jpg


c0220700_1654137.jpg


朝ドラを見たことがないのですが
「ごちそうさん」のロケもあったそうです♪
c0220700_16545178.jpg


c0220700_16554454.jpg


またまた。。。厚かましくタマちゃんに案内してもらっていたので
受付の方に「作家さんですか?」って聞かれた時は、
も~舞い上がってしまいましたわ~~

だだのイチ!!タマちゃんファンでございます (^^) 感謝~☆

c0220700_171567.jpg

[PR]
Commented by タマちゃん at 2013-10-31 21:54 x
遠く近江までタマちゃんの絵を見に来ていただいて感謝感激です。
幸い天気も良くゆっくりしていただいてお話もできました。

近江にはまだまだ近江八幡や安土など見るところが沢山あります。
それに「たねや」のおいしいお菓子もありますから
ぜひまた来てください。ありがとうございました。
Commented by waterlilies-monet at 2013-10-31 22:12
素敵な絵ですね~

今日は京都で薬膳教室でした。お隣の県まで来られてたのね~♪
来月はもう一足伸ばしてくださーい。京都で待ってます。。

ハッピーハロウィン♪
Commented by chika1985chika at 2013-10-31 23:40
タマちゃんへ
お忙しい中、ご案内いただき
本当にありがとうございました m--m。
日頃の行いが良いのか(笑)お天気にも恵まれ
おかげさまで楽しい素敵な一日を過すことができました♪♪
日帰り旅もかなり慣れてきたので
また、近江へ行かせてもらいます (^^)
Commented by chika1985chika at 2013-10-31 23:46
waterlilies-monet さま
Happy Halloween~☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ホッとできる温かいスケッチなんですよ~~
日帰り遠足もコツを覚え慣れてきたので
来月、また。。。足を伸ばすで~~ (^^)
Commented by lovelypoodle at 2013-10-31 23:48
こんばんは♪
近江まで行って来られたのですね~。
素敵なさりげない絵ですね。
落ち込んでいた時に励まされた絵は特別ですね。
近江は私も何度か行った事がありますが、綺麗な所ですね。
食べ物も美味しいですし。。。
色んな所へ行ける様に、元気でいてくださいね。
Commented by chika1985chika at 2013-11-01 23:44
lovelypoodle さま
ありがとうございます♡♡
おかげさまでちょこちょこ出かけれるようになりました♪♪
若いころは琵琶湖によく行っていましたが
その他の地域にはあまりなじみがなかったのですが、
今回、ご縁ができ。。。楽しんできました♪♪
見過ごしてしまいがちな身の回りのものを
温かいタッチで描かれていてほっこりします (^^)
by chika1985chika | 2013-10-31 17:06 | | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る