楽しい妄想。。。。。(^^;)

このCMをみて。。。。
c0220700_1410194.jpg

じゃ~あん!!皆さん、引かないでくださいね (笑)
c0220700_14235421.jpg


去年、買ったこの靴たちの再出番が。。。。☆
太めで似ても似つかないのに一人で妄想しております。。。楽しい~~♪
(あっ!!年齢だけは似てるわ~ ^^; )
こんなハロウィンティータイムを皆さんと。。。。(楽しい妄想♡)
c0220700_14214313.jpg


c0220700_14221989.jpg


今日の仕事は、高速利用だったので
インター近くにできた前々から寄ってみたかった
自家製天然酵母、国産小麦、天然塩。。。
オーガニックな材料を
石窯で焼く。。。こだわりのパン屋さんへ
c0220700_14344074.jpg


一人でお店を切り盛りされていて、種類は少なめですが
メチャクチャ美味しい~~☆
昼食をすませたばかりだけど。。。ちょっと味見をとつまんだら、
バクバク!!お腹に入ること。。。入ること。。。。

チーズとお似合いのパンも。。。
c0220700_14431989.jpg


久しぶりに美味しいパンに出会えたわ~~嬉しい~♪♪
[PR]
Commented by la-perla_china at 2013-10-27 15:00
きゃ~~、楽しい楽しい!
萬田久子さん、、あこがれですよねー。
石窯で焼いたパン、これもまた美味しそう。。
見ているだけでハッピーな気分になれました~。
chikaさん、ありがとう~~。
Commented by lovelypoodle at 2013-10-27 20:51
こんばんは♪
chikaさん~ 面白過ぎですー!
大声出して笑っちゃいました。 スミマセン~
でも楽しいから。。。
chikaさんの気持ちはよく分かりますよ。
確かに憧れるよね~
私も絶対無理だけど・・・でも妄想する事がくらい自由だから。
みんな許してー♪
石釜パン美味しそう~
Commented by waterlilies-monet at 2013-10-27 22:42
美味しいパンは危険やねん。でも食べたいねん!!
もちろんチーズも好きです。

このニット、色がきれいだよね~
思わず手を止めてテレビにくぎ付けになったCMです。
ユニクロもいい仕事しますよね(*^^)v
chikaさん、お似合いになること請け合います!!
Commented by akicosmosA at 2013-10-28 15:16
おおお!万田さんがchikaさんに見えました。
私もこんなスタイルだったら人生もっと良い方に動いた?
この履きやすそうで温かそうな靴は外用?家用?
とても素敵ですね。

美味しそうなパン達ですね。下記のようにチーズでワインとパン
最高ではないかしら♪
Commented by chika1985chika at 2013-10-28 21:04
la-perla_china さま
えへへ。。。大変失礼いたしました!
一人妄想もええもんですよ~ (^^)
Commented by chika1985chika at 2013-10-28 21:07
lovelypoodle さま
えへへ。。。
ロン母さんの笑いのツボにはまったかしら。。。(^^)
妄想は自由だもんね♪♪
Commented by chika1985chika at 2013-10-28 21:10
waterlilies-monet さま
そやねん。。。石窯パンは危険や!けど我慢できず (^^;)
えへへ。。。
今度、お会いする時はこのカッコで行くわ~♪♪
Commented by chika1985chika at 2013-10-28 21:15
こすもす さま
おぉ~~嬉しいお言葉♪♪
妄想念力が届いたかしら。。。(^^)

&とっても暖かくって履きやすい外用で~す♪♪
Commented by smile2525mama at 2013-10-30 21:24
こんばんは~☆
素敵ですね~!!
chikaさんにも、お似合いだと思います~(*^_^*)
妄想~~楽しいし、私も大好きです!!
良いですよね~~☆

美味しそうなパンですね~
確かに、止まらなくなりそう。。。(笑)
お気にいりのパン屋さんがみつかると
嬉しいですよね~(*^^)v

↓チーズの本、楽しそうですね~
一番下のお写真の左側のチーズ、
我が家も大好きです~
chikaさんところで見つけて、嬉しくなりました~(*^_^*)
Commented by chika1985chika at 2013-10-30 23:09
smilemama さま
こんばんは~☆
あのチーズ、最近。。。見つけて私のお気に入りなんです♪♪
mamaさんちもだなんて嬉しいわ~
&パン好きなのも妄想も。。。。一緒♪♪ (^^)

by chika1985chika | 2013-10-27 14:54 | 日々のこと | Comments(10)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る