ちょっとしたことが嬉しいな。。。。

うちの子供達(兄妹)は、幼いころ。。。。
休みなく忙しかったのでよく二人で留守番させていたせいか
(それだけの理由ではないかも。。。 --; )
けっして仲が良いとは言えないのですが。。。。

ここ2~3年、Takaが丸くなったのか(台風娘は相変わらずですが)
ちょっと穏やかになっていました。。。。

昨夜のこと
休日で名古屋に出かけていた娘が
JR列車事故で帰宅困難になりかけていたところ
代変えの名鉄で帰ってくることになったのですが
最寄りの名鉄の駅まで40分ほどかかり
主人は、すでにお酒が入っているし。。。私は、夜の運転はきついし
Takaは出かけているし。。。。困ったところ。。。。
主人がTakaに電話で状況を話すと
最寄りの駅まで迎えにいってくれると聞き、ビックリ!!!!
今までこんなことはなかったし!!ありえなかったわ~~
そ~して帰宅した二人も険悪な状態でもなくて。。。 ホッ!!
今年になってからは。。。皆、身体を気にかけてくれてますが
一番!!口にだしてくれるのはTakaかな。。。。成長したのかな。。。。。

普通のことなんだけど。。。ちょっと嬉しい~~ (^^)

&ちょっと遅れて咲いていた小庭の金木犀を見つけて。。。。
c0220700_11584864.jpg


ココアのまなざし。。。。
c0220700_1223240.jpg


温かいコメント&メールが本当に嬉しかったです♡♡♡
[PR]
by chika1985chika | 2013-10-24 12:10 | Family

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る