人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

ハロウィン週間にしようっと。。。

どんより天気が続き、週末にはまた台風 (--;)
どうか!!大きな被害がでませんように。。。。

体調が今一つなのを追っ払うため
勝手にハロウィン週間にしま~す。。。。(^^)
ハロウィン週間にしようっと。。。_c0220700_13544100.jpg


ココアも。。。。
ハロウィン週間にしようっと。。。_c0220700_1383561.jpg


ハロウィン週間にしようっと。。。_c0220700_1391552.jpg


一見!!お上品にみえるお散歩風景。。。(笑)
ハロウィン週間にしようっと。。。_c0220700_13104043.jpg


イラストや写真の雑誌が多くなり、字を読まなくなった私が
最近、すいすいと読んだ本。。。。
ハロウィン週間にしようっと。。。_c0220700_13182163.jpg


第一話   正しいことだけをして生きることはできない
第二話   「努力でも解決できないことがある」と知る
第三話   「もっと尊敬されたい」という思いが自分も他人も不幸にする
第四話   身内を大切にし続けることができるか
第五話   他愛のない会話に幸せはひそんでいる
第六話   「権利を使うのは当然」とは考えない
第七話   品がある人に共通すること
第八話   「問題だらけなのが人生」とわきまえる
第九話   「自分さえよければいい」という思いが未熟な大人を作る
第十話    辛くて頑張れない時は誰にでもある
第十一話  沈黙と会話を使い分ける
第十二話 「うまみのある大人」は敵を作らない
第十三話 存在感をはっきりさせるために服を着る
第十四話 自分を見失わずいるためには
第十五話 他人を理解することはできない
第十六話 甘やかされて得することは何もない
第十七話 人はどのように自分の人生を決めるのか
第十八話 不純な人間の本質を理解する

世知辛い世の中を自分らしく生き抜くコツを提言!
まわりに振り回され、自分を見失いがちな人に贈る一冊!!


私。。。こっちでは人間関係にふつふつしがちなので
この本を新聞の見出しでみて購入しました。。。。。(^^)
by chika1985chika | 2013-10-23 13:58 | 季節のもの

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31