おうちも秋色に。。。。

先日、主人に手伝ってもらいソファーカバーをかけ変え
c0220700_13502498.jpg


気持ちいいのがわかるのか寄っていくココア♪♪
c0220700_1351161.jpg


秋用にと一目ぼれしてしまったバッグ♪♪
c0220700_1356063.jpg


c0220700_13563793.jpg


外側は伝統あるゴブラン織り、内側はキュートなハート柄♪
c0220700_1433831.jpg


思わず財布の紐が緩んでしまった。。。。(^^;)

悩んで。。。先日の誕生日に作ったのは娘が好きなシーフードドリア!!
ところが。。。。!!!
お友達と外食してくるとのメール。。。。あちゃっ!!やっぱりか~~!!(--;)
その後、帰ってきた娘は悪いと思ったのか
明日の朝、食べるわ~と。。。。
でも。。。何回も作るのが面倒になったこの母は、
お弁当にしてしまいましたわ~~一石二鳥。。。 (笑)
c0220700_14163644.jpg


秋はあ~っと言うまに過ぎていきそうですが楽しみましょ~~♪♪
c0220700_14203220.jpg


[PR]
Commented by lovelypoodle at 2013-10-18 21:09
こんばんは♪
急に涼しさが出て来て、朝晩は寒く感じます。
冬用の暖かい物が嬉しい時期になって来ましたね。
わんこは気温をよく分かっているので、きっと真っ先に感じに行っているのでしょうね。
冬用バッグ~
持ち物からも暖を感じれる様に・・・ 笑
美味しそうなお弁当!
Commented by chez-nami at 2013-10-19 08:29
こんばんは!
台風が暑さを吹き飛ばして、急に寒さが来てしまった様ですね
ステキな秋色バッグ
可愛い!財布の紐が緩むのも頷ける!(笑)
ドリアも作りたくなる気温ですよね
今年の秋は足早に駆け抜けて行きそうですが、楽しみましょうね♪
Commented by smile2525mama at 2013-10-19 09:08
こんにちは♪
お嬢様のお誕生日 おめでとうございます♪
たくさんの幸せが訪れますように~☆

ココアちゃんの気持ち、わかりまーす♪
居心地の良いソファーですね~
カバーも変わり、お部屋の雰囲気も
変わりますね~☆

素敵なバックですね!!
お出かけが楽しくなりそう…☆
外側も素敵ですが、内側のハートも
バックを開けるたびに、にっこりしてしまいますね~かわいい~(*^^*)
Commented by la-perla_china at 2013-10-19 16:41
chikaさん、こんにちは。
一気に寒くなり、秋を楽しむ時間、、あるのかしらって感じですよね。
さすが、バックも秋ですね。
素敵!私も秋冬に買いたいバックがあるんです。ケド、、考え中です。
chikaさんがお近くだったら一緒にみていただきたいわ~。

お嬢様、お誕生日おめでとうございます。
お友達との時間は大切ですものね。
よしとしましょう~。
Commented by chika1985chika at 2013-10-19 20:46
lovelypoodle さま
こんばんは~☆
めっきり秋めいてきましたよね♪♪
お花・食べ物・ファッション等々から
四季の移りを感じれるっていいもんですね♪
わんこ達も一緒みたいですね。。。(^^)
Commented by chika1985chika at 2013-10-19 20:59
chez-nami さま
こんばんは~☆
ショッピングセンターに入ってすぐに
ビビってきたんです。。。。
財布の紐が緩むのわかっていただいて嬉しい~~
秋ですもの。。。(笑)

&手抜き得意な私にはお鍋の季節が妙に嬉しいんです (^^;)


Commented by chika1985chika at 2013-10-19 21:07
smilemama さま
ありがとうございます♡♡
台風娘もちょっと落ち着いてきました。。。。ホッ!!

大げさだけど。。。季節の移りを感じるのも楽しみたいなって (^^)

ショッピングセンターに入ってすぐにビビっときたバッグは、
一泊用にも活用できるので
東京に行きたくなっておりま~す (^^)
Commented by chika1985chika at 2013-10-19 21:18
la-perla_china さま
めっきり!!秋(冬)めいてきましたよね。。。
ありがとうございます♡♡
あちゃっ!!でしたが仕方がないですよね。。。
よし!!としなくっちゃ。。。(^^)

perlaさんもバッグですねっ♪♪
どんなのかしら。。。。
ホント!!お近くだったらご一緒したいのに!!
Commented by evecookymama at 2013-10-21 16:25
やって来ました。素敵なブログにタメ息が…ココアちゃんもめちゃくちゃかわゆいし、お洒落なバッグにも、やっぱタメ息
リンクさせて頂いてもいいですか。?
Commented by chika1985chika at 2013-10-21 20:14
evecookymama さま
ようこそ。。。私のいいとこ撮りのブログへ 
私は、eveさんのお料理にため息やわ~~ (^^)
はい♪♪ リンクさせていただきます♪
どうぞ。。。よろしくお願いいたします m--m。
by chika1985chika | 2013-10-18 14:26 | 季節のもの | Comments(10)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る