のんびり三連休~~♪♪♪

大阪から戻って一週間やのに。。。。
も~~また、大阪へ行きたくなっております♪♪

うちの主人も半日仕事の午後三連休~~
c0220700_10392251.jpg


主人、お気に入りゲレンデでウインド三昧~~
c0220700_10422538.jpg


(ご注意。。。主人撮影のものなのでうちの主人はここまでカッコよくないかも ^^;)
c0220700_10431843.jpg


仕事後の事やし。。。
私は、大阪で充分!!遊んできたから何も言いませ~ん (笑)

でも。。。。
久しぶりに丁寧に紅茶を入れて朝の一人ティータイム♪♪
c0220700_10484081.jpg


私が形から入るのをご存じの方も多いと思いますが
このカフェエプロンで台所に立つとお料理も上達するかもと。。。(^^;)
c0220700_10541744.jpg


c0220700_1055990.jpg


久しぶりの親ばか弁当が美味しそ~に見えるかしら。。。(笑)
c0220700_110188.jpg


先日、BS「コロンブスの台所」チーズSP!
フランス発”カマンベール”・オランダ発”ゴーダチーズ”
&イギリス発”チェダーチーズ”。。。。。
c0220700_1192266.jpg


う~~ん。。。奥深い~~

ではでは。。。皆さまも良い休日を。。。。。。(^^)
[PR]
Commented by smile2525mama at 2013-10-13 16:19
こんにちは♪
ご主人さまもchikaさんも
それぞれ楽しんでいらっしゃる様子が
心地よく伝わってきました~(*^_^*)
お一人様のティータイム、
温かい紅茶がおいしく感じられる頃となり、
嬉しいひとときですね~♪
chikaさんセレクトのカフェエプロン、素敵ですね~♪♪
お気に入りを見につけると、家事もサクサクこなせますよね♪♪

↓ランチ、おいしそうですね~
ロートと三国シェフのコラボ。。。凄いですね!!
食べてみたいです~☆

大阪レポ、た~くさんの幸せを分けていただき
ありがとうございました~(*^_^*)
楽しく拝見致しました♪♪
Commented by mythique74 at 2013-10-13 19:59
ご主人海でサーフィン、カッコいい~!!
chikaさんは、お家でオシャレにティータイム、カフェエプロンでお料理、
まあ~、なんてブルジョアな一家なんでしょう~~~♪♪

↓↓ 大阪ツアー、とってももりだくさんで楽しさ100倍っていうのが
   伝わってきて、私も一緒に楽しませてもらいましたよ~♪
 
Take君、彼女とTDLと一緒に??
chikaさん、そうっと、聞いてみる~? ^^☆
Commented by lovelypoodle at 2013-10-13 22:22
こんばんは♪
かっこいい~ウィンドサーフィンですかー?
こちらにも須磨海岸という海があり、ウィンドサーフィンの人を時々見掛けます。
こちらのJRの線路は海沿いにあり、窓のすぐ外が海なんです!
一案海と線路が近いJRなんですよー
でもご心配なくー。 瀬戸内なので、波はかなり静かで・・・津波も恐らくありません。
chikaさん~ティータイムの写真がすごく上手に撮れていますよ!
横並びにしないで、前後にずらして並べると、遠近感の出る写真になります。
カフェエプロンもいい~♪いい~♪
気持ちがいいと、料理も上手になった気分になれますね~
Commented by akicosmosA at 2013-10-14 09:34
大阪時間もそうですが楽しいいい時間がいっぱいですね。
素敵な御友人との美味しい時間もいいなあです。
ご主人様ウインドーサーフィンなさるんですね!若々しくて素敵ですね

ほっと一息のティータイムは私も大好きです。
心がゆるみますよね。
Commented by la-perla_china at 2013-10-14 20:36
こんな姿のご主人見たら、惚れ直しますね〜。
それでも、別々の時間を楽しむ…うちと同じです(笑)
主人と一緒じゃ、味わえない幸せがあるのよねー!
大阪には月末に行きますが、グランフロントにするかアベノハルカスにするか迷い中です。chikaさんに教えていただいたお店にも行ってみたいしな〜。
Commented by chika1985chika at 2013-10-15 19:19
smilemama さま
別々行動に慣れている私達なので
なかなか一緒にが少なくって。。。。(^^;)

カフェエプロンをと思っていたら
ちょうどお気に入りな柄を見つけてハッピーで~す♪
また。。形から入り
お料理もこなしている気になっているから
不思議な良い魔法~~(笑)

Commented by chika1985chika at 2013-10-15 19:30
mythique さま
主人も私も。。。
形から入るの得意かも!! 
ひょっとしたらブルジョワかも。。。(笑)

ブルジョワは、大食いはしないはず。。。。
関西は、お得で美味しいし
やっぱり!!落ちつけて。。。。ええとこで好きやわ~~♡♡

&Takaには聞けない根性なしの母で~す (^^)
Commented by chika1985chika at 2013-10-15 19:43
lovelypoodle さま
あの須磨でもウインドサーフィンができるんですね♪
瀬戸内、安全でいいですね~~
大昔、こっちで探されて。。。大騒動になったことがあるから
カッコ悪いですよ~(笑)
大阪勤務時は琵琶湖へよく行き、
今と違って。。。
その頃、若かったので私もついていったものです(笑)

ティータイムの写真。。。いいですか!!
きゃあ~~嬉しい~~あ。。ありがとうございます♡♡
Commented by chika1985chika at 2013-10-15 19:56
こすもす さま
形から入るのが得意な似たもん夫婦かも。。。です (笑)
こちらのゲレンデでは
同世代の方達や60代の方ばかりで
お若い方はおりませんが(残念。。。)
皆さん、上手で刺激をもらっているようです♪♪

こすもすさんの一息ティータイムを拝見するのか好きです♡
私の場合、ゆるみっぱなしかも。。。。。(^^;)
Commented by chika1985chika at 2013-10-15 20:04
la-perla_china さま
やっぱり!! perlaさんも一緒ですか。。(^^)
うんうん。。。別々に楽しむ♪ってのもアリ!ですよね♪

阿倍野近辺も昔と違って
かなり!!変わっているらしいですね!
月末の大阪。。。楽しんできてくださいね♪♪
perlaさん情報を楽しみにしてま~す (^^)
by chika1985chika | 2013-10-13 11:13 | 日々のこと | Comments(10)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る