大阪での嬉しいおもてなし♡ part 3 ♡

バタンキューで心地よく寝て目覚めた早朝は、
可愛いワンちゃん達のお散歩に同行♪♪
c0220700_80582.jpg


皆、メチャ歩くの早~~い!!
足が衰えて小走りしても追い付かない!
途中でご近所の兄弟にあいさつで私は、休憩。。。。(^^;)
c0220700_872825.jpg


大阪のワンちゃん達は整列が慣れっこ♪♪
c0220700_891379.jpg


またも浦島状態。。。。この辺もすっかり変わったわ~~
c0220700_8124066.jpg

お散歩の終わりも整列~~ (^^)
c0220700_8305723.jpg


約1時間の休日お散歩コース同行は、ハードやったけど気持ち良かったです♪♪

軽~く朝食(笑)をとって
私が行きたい!と言っていたグランフロントへ。。。。
の前にお世話になっている花屋「SAKURA」さんにも寄ってくれ
前回は、配達のため不在で会えなかったご主人とも初ご対面♪♪
c0220700_929478.jpg

画像修整が上手なお~さん画像を処々にお借りしております。。。
(私のニックネームがP-なんです 笑 )
グランフロントもまだすいてて良かったわ~~
c0220700_8383589.jpg

ここでグランフロント近辺等々に詳しいお~さんちのMくんと合流して
混まないうちに早めのランチ♪♪
(ホントに良く食べる。。。 笑 )
ロート製薬とフレンチの三國シェフがコラボした
薬膳フレンチ「旬穀旬菜」☆☆☆
鮮やかなワンプレートにヘルシーな美味しさが盛りだくさん♪
c0220700_8493338.jpg


デザートと紅茶(コーヒー)も。。。。
c0220700_8515913.jpg


c0220700_857061.jpg

みんな。。。大♡大満足~~~♡♡♡

昼食後、理系男子3人はヨドバシカメラ、
文系女子3人はグランフロント雑貨屋さん巡り♪♪
一番に念願の「ZARA HOME」へ。。。
素敵すぎて我家の雰囲気とはほど遠かったので目の保養。。。(^^)

再び合流してフレッシュスムージー&ジュースのお店で一息♪
c0220700_9205958.jpg


その後、名残惜しい大阪をあとにして自宅へ。。。。

デンマークの香りが漂うE夫妻の嬉しいお土産~
c0220700_10255097.jpg


むこうではロイヤルコペンより人気があるジョージ・ジェンセンのキッチンクロス♪
c0220700_1029279.jpg


お茶碗ふきに最適らしいけど。。。
なんかもったいなくってテーブルセンターにしてみた私 (^^;)
c0220700_1032548.jpg


ニコライ・バーグマンが入っているとの私ネット情報で伊勢丹に寄ってみましたが
現在は生花はなくプリザーブドフラワーのみになっていました(--;)ので
違うお店のボックスフラワーを抱えて帰りました。。。。
新幹線にのってから家族が好きな「551蓬莱の豚まん」の買い忘れに
気づくが。。。時!遅し。。。。
私のお土産は有馬温泉の「炭酸せんべい」のみ!
(でも主人はこれに懐かしがっておりました 笑 )

まいどまいどお~さんご家族には我儘放題のお世話になりっぱなし♡♡
実家のように。。。いや実家以上の温かさがありがたいわ~~
「またいつでも来てや~」の言葉にまたすぐ甘える私。。。。
次回は、主人とココアと一緒に行こうかな。。。。 (^^)

帰宅すると。。。。
同日でTakaがTDLに行ってのいるがわかりビックリ!!!
また!めずらしくお土産があると言うことは女の子と一緒かな。。。。(笑)
c0220700_10552927.jpg


長々と大阪紀行にお付き合いいただき本当にありがとうございました♡♡
食べる⇒食べる⇒食べる⇒食べるにかなり驚かせて
大変!!失礼いたしました (^^)
[PR]
Commented by la-perla_china at 2013-10-12 13:10
さすがでございます、chikaさま。
私、月末に大阪に行きますのでグランフロント情報メモりました〜。
ワンちゃんのお散歩、いいなあ〜、可愛いな〜。
551の豚饅は欠かせませんが、バスに乗ると、買いましたねの視線が…
炭酸せんべいも懐かしいですね〜。
Commented by lovelypoodle at 2013-10-12 22:11
こんばんは♪
楽しい大阪旅行一緒に楽しませて頂きました。 ありがとう!
レッドのトイプーが勢揃い! 凄い!圧巻だわー
最近何処に行ってもトイプーだらけ・・・
私もグランフロントに一回だけほんのちょこっと寄りました。
やはりzara homeに行きました。
お洒落な物だらけで、3回くらいくるくる回りました。
お花も素敵!
あらーTaka君デート? いいなぁ~
若いっていいわー
Commented by chika1985chika at 2013-10-13 10:19
la-perla_china さま
うふふ。。さすがでしょ。。(笑)
月末ですか。。。perla情報、楽しみにしています♪♪
新幹線は、結構!!「551豚まん」を
皆、持って乗りこんでくるので
視線を気にしなくてすみます♪♪
perlaさんも炭酸せんべい、懐かしいくちですね (^^)
Commented by chika1985chika at 2013-10-13 10:32
lovelypoodle さま
ロン母さん。。。
私の食べっぷり!!に引かないでくださいね (笑)

うちだけ県外ですが他の兄弟姉妹は市内なので
8匹ぐらい並ぶことも。。。。
ココアの里帰りもと次回をもう考えております♪
田舎のうちの方でもめっきりトイプーが多くなりました(^^;)

Takaは、いい年頃のうちに良い子に出会ってほしいと
この手抜き母の希望かも。。。。。(^^)
by chika1985chika | 2013-10-12 11:27 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る