大阪での嬉しいおもてなし♡ Part 2 ♡

お~さんが半沢直樹のロケ地(夜景が綺麗だった所)に寄ろうかと
言ってくれたのですが、あいにくの天気と
くねくね道が苦手だったので
温泉とお料理に満喫した有馬温泉を後にして
今回、E夫妻が長期滞在で借りたお~さんちのマンションへ。。。。
c0220700_9453965.jpg

高速道路もつながっており1時間あまりで帰ってこれました♪♪
(まさに浦島状態。。。 ^^; )
昼食の温泉懐石料理とガラっと変わって
夕食は、お~さんオススメの窯焼きピッツァ「Ciao」♪♪
c0220700_11534147.jpg


c0220700_11544530.jpg


どれをとっても美味しい~~♡♡
Oさんはデンマーク人やのにチーズがダメ!なので子羊のグリル焼き(笑)
c0220700_11571512.jpg


嬉しそ~なOさん♪
c0220700_11584166.jpg


c0220700_1205128.jpg


大食いの私もさすがに美味しすぎてお腹ぱんぱんになり
手作りデザートを食べれなかったのが残念~(--;)

夜は、お店にて。。。昼は車で移動販売で一人で頑張っているお兄さん!
c0220700_1252546.jpg


車内には手作りの窯!!
c0220700_12255092.jpg

ついつい。。応援したくなるおじさん&おばさんたちでした (^^)

美味しいものづくしの一日目♪♪
デンマークから着いたばかりのE夫妻も私もバタンキューで夢の中♪

二日目、朝のワンちゃん散歩と初グランフロントに
続きますのでよろしかったら見てくださいね (^^)
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2013-10-10 12:57
こんにちは♪
今半沢直樹のロケ地見学に関西に来られる方も多い様ですね。
うちのすぐ近所のホテルや駅もテレビに出た様です。
窯焼きピザ美味しそう~!!
お客人も大喜びの様ですね。
Commented by kumaroba at 2013-10-10 15:32
デンマーク人やのにチーズだめっていうのは、大阪人やのに
粉もん(分かりますかね?)がアカンっていうくらいのもんですよね。
大酪農王国ですもんね~。
いやあ。
美味そうな写真が目白押しで、見ているだけでお腹いっぱい。
にはなりませんな。
空くばっかり(笑)
今すぐピザが食べたいわ~(笑)
Commented by waterlilies-monet at 2013-10-10 18:24
半沢ブームはドラマが終わってもまだまだ続いてるね。
阪急百貨店が半沢さんの勤める銀行の設定だったよ。

有馬に続き、大好物ばかり続いてるわ~
近々会える予感!楽しみにしています。
Commented by smile2525mama at 2013-10-10 20:04
こんばんは~
お夕飯も、美味しそう~~(*^_^*)
さらに、楽しいお仲間で囲む食卓は
良いですよね~~☆
ピザ、食べたくなりました~(*^_^*)
Commented by chika1985chika at 2013-10-11 08:29
lovelypoodle さま
ロン母さんの近くにも。。。
半沢ブーム、続いているみたいですね!
続編を早くみたいわ~~
私同様、客人も温泉&美味しいものに大喜び♪♪
温泉好きみたいなのか翌々日には
九州の温泉地に行かれていました (^^)
Commented by chika1985chika at 2013-10-11 08:39
kumaroba さま
ホンマやわ~
粉もんのアカン大阪人っていうたとえがピッタリ!!
いやあ~ろばちゃんにも
目の毒やったかしら。。。
でも翌日も続くで~~ (^^)
Commented by chika1985chika at 2013-10-11 08:44
waterlilies-monet さま
こっちではうちがハマっていただけで
そんなに反響が見えなかったけど。。。
関西はスゴイ反響やね!!
続編も早く見たいわ~~

うふふ。。。私も再び関西に行ける予感 (^^)
Commented by chika1985chika at 2013-10-11 08:53
smilemama さま
mamaさんにも目の毒でしたか。。。(^^)
いつも。。。お~さん家族全員で気持ち良く迎えてくれるので
実家のように甘えております♡♡
近くがUSJなんですよ~~
お嬢さまのお土産「すぬーどる」、いいわ~
うちのTakaは、TDLだったみたい。。。
(大阪から帰ってわかったんだけど。。。。 ^^; )
Commented by mythique74 at 2013-10-11 23:18
えっ!?  chikaさん、大阪は2日目じゃなくてまだ1日目ってことね?
有馬温泉で豪華ご馳走はお昼で、夜は大阪で窯焼きピッツァ!
やっぱり食べ過ぎです~~~~!! (爆)
お正月とお盆が一度にきたみたいなもんです!
でもでも、いいよいいよ、・・・
ご褒美ご褒美!! たまにはこんな日があっても良いんだよ~♪
ほんとうに楽しい弾みで食べ過ぎちゃってこと、私もあるから良いんだよ~^^☆
楽しい関西ツアー、まだ続きがあるんだね。
楽しみにしてるよ~~~!
Commented by la-perla_china at 2013-10-12 09:39
ほんとだ~~(゜Д゜)
じぶんのことは棚に上げて、ブログ見てchikaさん、、さすがと思いましたよ。
私もどこかに行くとなるとまず食べるもの、、てなりますもの。
それにしてもおいしそうなピザ!
温泉入って美味しいものを食べて、明日はグランフロントとなると
とーってもいい夢みれそう。
贅沢~~
Commented by chika1985chika at 2013-10-12 11:20
mythique さま
だよねっ!! 
まだまだ。。。続き、
盆・正月・盆やから、さらにビックリして~~ (笑)

近いうちに京都にも。。。。ご一緒できるといいな♪♪

&お義母さま、お大事に。。。早く回復されますように。。。。。
Commented by chika1985chika at 2013-10-12 11:27
la-perla_china さま
今、part3をアップしようとしていたところ。。。。
もっと!もっと!ビックリされるかな?
それともperlaさんといい勝負かしら。。。(爆)

帰ったら絶食しよ!と思いつつ。。。
やっぱり!!無理!!アカンわ~~
by chika1985chika | 2013-10-10 12:19 | 日々のこと | Comments(12)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る