表現したいものを撮る。。。

またもブログ刺激をいただき。。。
芸術の秋に感性を磨きたい!!
(かなり大げさですが。。。。 ^^;; )
この間からアレコレ被写体にしてみるけれど。。。。
c0220700_15411657.jpg


c0220700_15421332.jpg


迷惑毛なココア。。。。(笑)
c0220700_15432511.jpg


お気に入りのカーテンの雰囲気を出したいな。。。。
c0220700_15452842.jpg


旅の追憶。。。。
c0220700_15472664.jpg


憧れのひばりさんの真似っこ。。。。m--m。
c0220700_1550545.jpg


う~~ん。。。付け焼刃じゃあかん!!(--;)
でも楽しいからいいのかな。。。。。
基本のきは、どこかで習得してこなくてはねっ!

カメラ被写体の番外。。。
世界中のどこでも航空写真が見れるので
番地がうろ覚えでしたが検索!!
私の旅の原点(34年前。。。。。)
c0220700_166251.jpg


雰囲気は変わっていないみたい。。。懐かしいな~~~
いつか。。。いつか。。。遠くならないうちに再訪したい♪
 
追想の秋もまた格別かも
実りある素敵な秋が訪れますように。。。。。(^^)
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2013-09-26 20:34
こんばんは♪
今夢中になってあれこれと写真を撮っているHappyなchikaさん~
楽しいでしょう~?
それが一番ですよ!
こういう写真が正しいというのはありません。
自分が撮りたい写真が撮れるといいんです。
どんな感じに~どんな色合いに~
写真って、写す人の性格がよく表れると言います。
写真を見れば人柄が分かるんですよ。不思議と。
紅茶缶の写真が素敵ですね。
頑張ってー♪
Commented by aix-en-provence at 2013-09-26 21:17
“KUSMI”仲間、うれしいです♪
缶の後ろのリヤドロ(?)のボケ感が、やわらかくて、
とってもきれいですね。
それから、窓辺のお写真も“秋のやさしい光”が映し出されていると思います。
女子二人旅のアルバムをお作りになったのですね!
Commented by タマちゃん at 2013-09-27 06:09 x
どんどんチャレンジしてますね。
デジカメは現像、プリント代がいらないから
じゃんじゃん撮っちゃいましょう。
最後の写真は以前おっしゃってたコッツウォルズ???ですか。
Commented by chika1985chika at 2013-09-27 09:18
lovelypoodle さま
いつも♡ありがとうございます♡♡
同じものが撮る人によって表情が変わるのが
面白くもあり。。。人柄が出るので
ちょっと怖いかな。。。(笑)
でも今までと違った見方ができるので
スゴク楽しいわ~~
またまた。。。ご指導をよろしくお願いいたします♡♡
Commented by chika1985chika at 2013-09-27 09:34
aix-en-provence さま
ひばりさん。。オリンパス&KUSMI仲間にさせていただきました♪♪
リヤドロはまだ手が届かないので
雰囲気の似たロイヤルコペンをデンマークで。。。
&アルバムなんて何年もしていたかったのに
想い出をちゃんと残したく作ってもらいました (^^)
表情や観点を私なりに出せるようにしたいな~~
何か奥深いところに入る初めの一歩も
ワクワクして楽しそ~~
いつも素敵な刺激をありがとうございます♡♡
Commented by chika1985chika at 2013-09-27 09:44
タマ ちゃん
いつも♡ありがとうございます♡♡
タマちゃんのスケッチ&写真が並んだブログも
お人柄がわかり。。。とても素敵です☆
&航空写真は、南方のブライトンでホームステイさせていただいた
お家なんです!
ここを起点にバス・列車・レンタカーで
あちこち巡ったのが無謀な行動の原点でもあります (笑)
by chika1985chika | 2013-09-26 16:22 | 日々のこと | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る