無謀な事が好きみたい。。。

皆さんのように素敵にお気に入りのものを撮りたくなり、
またまた。。。ど素人なのに無謀な事を。。。(^^;)
c0220700_2023872.jpg


旧式(電池式)カメラを処分し
今まで使用していたマイデジカメを仕事(主人)用に!!
そして、新しいのをワタクシ用に。。。(笑)

まだ、取り説とにらめっこして奮闘中ですが
先日のアレンジが。。。。
c0220700_20315574.jpg


ココアが。。。。。
c0220700_2034940.jpg


カリカリになってしまったバケットをフレンチトーストにしたら。。。
c0220700_20361495.jpg



おぉ~~画像が今までと違うし
まだまだチンプンカンプンやけど。。。何だか楽し~~♪♪
この秋は、感性を磨くとしましょ~~

ホントに無謀な事が好きなワ・タ・ク・シでございます (^^;)
[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2013-09-19 23:05
いいね!chikaさん。
お花の色が全然違う~~~
素敵な写真たくさんアップしてくださいね(*^_^*)
Commented by タマちゃん at 2013-09-20 07:07 x
ホホー、ステキなおもちゃを手に入れましたね。
無謀というか、どんどんチャレンジですね。

タマちゃんも欲しいけど持ち運びの楽な
コンパクトカメラでがまんしています。
chikaさんの傑作を楽しみにしています・・・・
Commented by smile2525mama at 2013-09-20 15:57
こんにちは♪
凄いですね~☆
素敵なお写真だわ~(*^_^*)
絵葉書とかにしても良いですね~
ココアちゃん、かわいい!!(*^^)v

これからも、chikaさんの素敵なセンス溢れるお写真
楽しみにしております~(*^_^*)
Commented by lovelypoodle at 2013-09-20 19:56
こんばんは♪
これなんですねー!? 新しいカメラ。
今は楽しくていっぱい撮りたいのではありませんか?
ほんとーお花が綺麗に見えますよー
いいカメラだから、沢山撮って楽しんでくださいね。
ちょっとしたコツです♪
撮りたい主役を一つだけに絞って、そこにピントを合わせる。
たとえばケーキのトッピングに合せる!
お花なら、これにピントを合わせたい!と決める。
わんちゃんを撮る時は、目にピントを合わせる。
やってみてねー♪
Commented by chika1985chika at 2013-09-20 22:56
waterliles-monet さま
ねっ!!違うやろ~~
まだまだ良くわかっていないけど
何か。。。楽しくってワクワクしちゃうわ~~
しばらくは何でも撮りまくりそ~(^^)
Commented by chika1985chika at 2013-09-20 23:04
タマちゃん
えへへ。。。またやっちゃいました!!
まだまだ良く理解していませんが
ワクワク楽しく撮りまくっております。。。。
乞うご期待 (^^)
Commented by chika1985chika at 2013-09-20 23:12
smilemama さま
ありがと~ございます♪♪
まだはじめの一歩ですが
楽しくってアレコレ撮りまくっております♪
これからはブログの画像が増えるかも。。。(^^)
Commented by chika1985chika at 2013-09-20 23:17
lovelypoodle さま
ロン母さん、良くおわかりで。。。
まだ良く理解もしていないのに
ワクワク楽しくってアレコレ撮りまくっております♪
&ポイントアドバイス♡ありがとうございます♡♡
やってみま~~す (^^)
Commented by aix-en-provence at 2013-09-21 21:58
chikaさ〜ん!やっぱりコメントを残したいと思い、
戻ってまいりました、ひばりです。
お花もココアちゃんもフレンチトーストも、ステキ♪ステキ♪
楽しみながらどんどん撮ってどしどしアップしてください!
私もオリンパスです!PENです。
お仲間が増えてうれしいです!
Commented by chika1985chika at 2013-09-21 22:28
aix-en-provence さま
戻っていただきありがとうございます(^^)
わぁ~~ひばりさんと一緒だなんて
お仲間に入れて。。。感激♪♪
お気に入りのものたちを撮るって
こんなに楽しいんだ。。。。
思いきってカメラをかえてよかったわ~~
まだまだ。。。はじめの一歩ですが
アップしまくりますねっ。。。(笑)
Commented by la-perla_china at 2013-09-22 09:30
chikaさん、
写真とーっても綺麗です。カメラのなせる技ですか?すごいですね~。
でも、やっぱりウデですよね。
私もぼけぼけ写真をブログに載せ続けていましたが、来週テーブルフォト教室に参加することになり、カメラはスマホでもデジカメでもなんでもOKとのことだったのでとりあえず今のカメラで参加して、
その時に先生にオススメのカメラを教えてもらおう、、って考えていたところです。
でもでも、、すぐに欲しくなっちゃいました~~。
Commented by chika1985chika at 2013-09-22 13:27
la-perla_china さま
perlaさん。。。まさにカメラのなせる技でございます♪♪
テーブルフォト教室に参加されたのなら
なおさら欲しくなっちゃいますね!!
そうそう。。。何を主に撮りたいのかをおっしゃって
オススメをお聞きすると良いと思います♪
私もFBでカメラマンの方にお聞きして
このカメラを薦めてもらいました♪♪
撮るのが以前より断然!楽しくなりましたよ~~(^^)
by chika1985chika | 2013-09-19 20:55 | 日々のこと | Comments(12)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る