えぇ~~!!!

何度か言っていると思いますが
年甲斐もなくジブリ好き♡でございます。。。。

アミューズメントパークで3月から開催されている
「ジブリがいっぱい立体造型物展」を見たいと思いながらも
一人行動が得意な私が躊躇しておりました(--;)
c0220700_21123026.jpg


無理やりお願いして娘と行くつもりだったのに。。。。
作品入れ替えのため今週から二週間ほど休館ですって!!!
えぇ~~~そんなアホな。。。。ショック!!
今回、やっと!!娘が首をたてにしたのに。。。。。。
来年、3月まで開催されているけど行けるかしら!?

ちょっと早いけれど。。。(^^)
c0220700_21165259.jpg


[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2013-09-12 22:02
残念でしたね~
ぜひもう一度行ってみてくださいね。

私はジブリはほとんど見てない変わり者です。
宮崎映画は「カリオストロの城」が最高!とかなり昔でストップしてるんですよ。ジブリになる前でしたっけ??
それも曖昧です。

富士急ハイランドにリサとガスパールのスポットがオープンしたみたいですよ。
chikaさんちからは近いのかな?

ハロウィンですね。
ディズニーリゾートのハロウィンもスタートしましたよ~♪
Commented by lovelypoodle at 2013-09-12 23:29
こんばんは♪
ジブリ好きなら、私もです!
去年はジブリ美術館まで行ってしまったしー
私は「おもいでぽろぽろ」と「魔女の宅急便」が特にお気に入り。
ちなみに新社会人の息子もジブリ好きです。

そろそろハロウィーングッズがいっぱい出ていますね。
100均にもいっぱいありました。
Commented by chika1985chika at 2013-09-13 21:08
waterlilies-monet さま
うん!!カリオストロの城を選ぶアンさん、わかる~
(ジブリ以前ものやけど。。。^^ )
私は、「魔女の宅急便」「千と千尋の神隠し」
+キムタク声優の「ハウルの動く城」と
キャラクターは、断トツ!!トトロ~ (笑)

&富士急ハイランドは、ちょっと距離があるかな!
最近、ディズニーリゾート熱が復活!! (^^)
Commented by chika1985chika at 2013-09-13 21:17
lovelypoodle さま
うちは、ジブリ好きは私だけなので
ロン母さんちがジブリ好きで嬉しいです♪♪
ジブリ実術館もできた当初から行きたいと
思い続けてるんですがまだなんです(^^;)
私は、「魔女の宅急便」「千と千尋の神隠し」
+キムタク声優の「ハウルの動く城」と
キャラクターは、断トツ!!トトロ~ (笑)

今時の100均は、ホント!!季節感あるものが
いっぱいですよねっ。。。♪♪
by chika1985chika | 2013-09-11 21:21 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る