ダブル♡ハッピー♡♡

やったぁ~~
ついに。。。ついに。。。。
念願の辻井伸行クンのソロコンサートのチケットをゲット!!
c0220700_8224517.jpg


先月、ふと。。。コンサート情報が気になり、ネットで検索したら
何と!!12月に名古屋であるやん!!!
一般予約じゃ。。。とれないかもしれないと思い
先行予約する方法にたどりつき、
昨日、朝からパソコン前にへばりつきゲットできました♪♪
えへへ。。。。
仕事を抜けた(サボリ。。。。。 ^^;)甲斐があったわぁ~~ (笑)

これで。。。12月は、辻井クンと葉加瀬太郎さんのコンサートで音楽三昧♪♪

そして。。。発送解禁になった「SAKURA」さんからのアレンジも届きました♪♪
c0220700_8413330.jpg


c0220700_842985.jpg


c0220700_8431255.jpg


c0220700_8434471.jpg


胡蝶蘭・バラ・カーネーションに
秋を感じさせてくれる可愛い実たち(ラ・フランス&リンゴ)の素敵なアレンジ☆

ダブルの喜びで嬉しい一日になりました (^^)
[PR]
Commented by bellmama513 at 2013-09-08 09:23
12月に楽しみが2つもあるんですね〜
お仕事がんばれる励みになりますよね〜〜.....羨ましい

素敵なアレンジで癒やされて
お身体もご自愛下さいね
私も持病と一生のおつきあいです〜〜
Commented by smile2525mama at 2013-09-08 09:48
こんにちは~☆
嬉しいですね~\(^^)/
素敵なコンサートに二つも行けるなんて、
本当に幸せですよね!
心の栄養、今から楽しみですね♪

アレンジメント、本当に素敵!!
ゴージャスで、美しくて…☆
ずっと眺めていたいですね(*^^*)
Commented by lovelypoodle at 2013-09-08 20:57
こんばんは♪
うわぁー凄いです!
辻井君のコンサート行けるのですね~
そして葉加瀬太郎さんのも・・・
どひやぁ~って感じです。
私も両方行きたいー♪
辻井君の生演奏をぜひ一度聞いてみたいんです。
葉加瀬太郎さんのはLive Imageコンサートで聞きました。
良かったです~。
私も体調が最悪だったのから脱却する為に行ったコンサートでした。
辻井君も大人になったかなー
また報告してくださいね。
お花のアレンジも綺麗ですね。
私も来月からフラワーアレンジメントとフォトを一緒に習う事にしました。
フォトの先生がフラワーアレンジメントの先生でもあるんです。
Commented by waterlilies-monet at 2013-09-08 21:42
秋から冬に向け、楽しみがたくさんですね~
私もそろそろ生花を飾りたいと思います。
楽しい秋見つけ!私も頑張ります。まずは食べることから(笑)
そして健康第一です。
chikaさんもお身体大切にね!
また元気にお会いしたいです(*^^)v
Commented by M. L. Liu at 2013-09-09 07:21 x
こんにちは。 アメリカから~ 私は辻井伸行くんのファンです。
Please forgive me for not being able to write in Japanese.

Thank you for lovely photos of your flower arrangements - I enjoy them very much.

I envy you your ticket to a December concert of Tsujii-kun. I look forward to seeing him perform his Chopin/Liszt recital in the U.S. in 2014. But first I will see him perform with Vladimir Ashkenazy in Japan this month! Then, I will see him perform in the Carnegie Hall, New York, with the Orpheus Chamber Orchestra.

I consider myself very fortunate.

Commented by chika1985chika at 2013-09-09 14:40
bellmama さま
先の事なのに今からウキウキ♪♪
テンションが上がり。。。
何事にも頑張れそ~~ (^^)
ありがとうございます♡
この歳になると
病気とどう付き合うかになってきますよね!!
bellmamaさんもご自愛くださいね♡♡
Commented by chika1985chika at 2013-09-09 14:48
smilemama さま
mamaさんのおっしゃるとおり!!
心の栄養補給って本当に大切ですよね♪♪
おかげさまで。。。
今からウキウキして何事にも頑張れそ~です(^^)
&暑さがおさまってきて
お花にも優しく秋の気配を感じるようになり
とても嬉しいで~す♪♪

Commented by chika1985chika at 2013-09-09 15:05
lovelypoodle さま
どひゃ&どひゃ~~でしょ~ (笑)
Live imageに。。。いいな♪いいな♪♪
音楽は、本当に身も心にも栄養補給してくれますね☆
ぜひぜひ。。。。
12月、私の興奮にお付き合いくださいませ。。。。(^^)

何度も言ってるかも。。。(笑)
ブログを拝見するといつもカメラ欲が出ています。。。。
それがアレンジ&フォトレッスンだなんて
行きたい!!行きたいわ!!
「赤毛のアン」レッスンも。。。。。(^^)
朝ドラを見たことがない私!
ロン母さん情報で必ず「花子とアン」を見ま~す♪♪
Commented by chika1985chika at 2013-09-09 15:12
waterlilies-monet さま
食べ物だけでなく、
私と違って趣ある秋を見つける
アンさんレポも楽しみやわ~~♪♪
うん。。。アンさんちにもぜひ心の栄養のお花を。。。。♡♡

ありがと~ございます♪♪
アンさんに会いにいけるように。。。。
カーヴィーを再開し、行動できるように頑張るわ~(^^)
Commented by chika1985chika at 2013-09-09 16:17
Dear M.L.Liu
Please don't worry!
I could understand your comment.

Is your comment twice,isn't it ?
I'm glad you enjoy my blog.
Oh!! This month!! with Vladimir Ashkenazy !!
In the Carnegie Hall, New York, with the Orpheus Chamber Orchestra!!!
Wondeful!!Great!!
I envy you for being able to see their perform
in the Carnegie Hall!!
I wish you have good time !
Fortune smiled on us (^^)
Commented by BBpinevalley at 2013-09-11 17:52
良かったですね、12月はコンサート通いに最高の月ですよね。
辻井君は、遂にカーネギーホールなんですね。(初めて?)
素晴らしい。
お花のアレンジも写真も、とっても素敵。
 Bravo!
Commented by chika1985chika at 2013-09-11 21:27
BBpinevalley さま
はい!!とっても嬉しいです♪♪
10月から12月は私の好きなシーズンで
二人の素敵な演奏をきけるなんて。。。。
今からウキウキ♪&ワクワク♪です (^^)

皆さん。。。写真がとても素敵なので
フォトレッスン欲が。。。。(^^)
by chika1985chika | 2013-09-08 08:50 | 日々のこと | Comments(12)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る