人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

わぁ~こんなに小さかったのね。。。

パソコン内の写真のファイル整理しようとしていたら
ココアが我家に来た時の画像が出てきました♪♪
わぁ~こんなに小さかったのね。。。_c0220700_21565684.jpg


わぁ~こんなに小さかったのね。。。_c0220700_2212099.jpg


こんなに小さかったんだ~~
(それでも標準より大きかったけれど。。。)
今じゃ。。。。超デカトイプー!!
先日、ソファーから飛び降りた際に足をひねったみたいで
心配で病院へ行き、体重をはかってもらうと。。。
1ヶ月で400gも増えていました!!
先生にも体重増が原因ではないかと言われ。。。。。(--;)
ちょっとダイエットしなくては。。。。。

チョコの元気な姿には。。。。どうしても涙がでてきます。。。。。
わぁ~こんなに小さかったのね。。。_c0220700_22123174.jpg


大阪の花屋「SAKURA」さんの発送が解禁になり
明日、アレンジが届くので真っ先にチョコへ。。。。。

我家の男子二人は、「天ぷら」が大好き!!
仕事から帰るなり、「今夜のご飯はなに?」といつも聞きます!
「天ぷら!!」と言うと喜んでお酒の準備をするんです。。。。。
わぁ~こんなに小さかったのね。。。_c0220700_22325814.jpg


私、結構。。。揚げものが得意で
新婚当時、揚げものばかりしていたら
主人の体重が10キロ以上増えてしまって
未だに事あるたびに持ち出してきますが
「天ぷら」だけは一切!!文句が出ない唯一のおかずでございます(^^)
by chika1985chika | 2013-09-06 22:37 | Family

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31