人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

ほんのちょっぴりリゾート気分♪♪

ちょっと所用で渥美半島の先まで。。。。
ほんのちょっぴりリゾート気分♪♪_c0220700_15254248.jpg

ほんのちょっぴりリゾート気分♪♪_c0220700_15261547.jpg


ほんのちょっぴりリゾート気分♪♪_c0220700_15271041.jpg


ほんのちょっぴりリゾート気分♪♪_c0220700_15274661.jpg


ほんのちょっぴりリゾート気分♪♪_c0220700_15282016.jpg


ほんのちょっぴりリゾート気分♪♪_c0220700_1529064.jpg


約20年ぶりくらいに来たけれど。。。。ちょっと感動ものでした (^^)

ここまできたら渥美メロンでしょ!!!
ほんのちょっぴりリゾート気分♪♪_c0220700_15331067.jpg

スーパーの半値ぐらいなので、しっかり買いこんできました。。。。(笑)
食べごろになるまで一週間ほどかかるみたい!! 待ち遠しいわぁ~~

コチラはホンマもんのリゾート♡ハワイのお土産♪♪
ほんのちょっぴりリゾート気分♪♪_c0220700_15382966.jpg


ぬいぐるみ&限定ものが大好きな私に
限定!!ダフィーがメチャクチャ嬉しい~~☆
何なに。。。。
アウラニディズニーリゾート&スパなんていうものが
できてるらしい。。。。
最後のハワイは27年も前やし。。。。そりゃ~変わりますよね!!
またまた、ネットチェックしとかなくっちゃ! (笑)

ほんの束の間のリゾート気分にも満足しております (^^)
by chika1985chika | 2013-08-22 15:51 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31