素敵なブログ情報で活力アップです♪♪

情報源が少ない私は、ブログ拝見で
素敵で美味しい楽しい情報をたくさんいただいております (^^)

うふふ。。。。再び名古屋へ

perlaさん、オシャレ情報のBAOBAOバック☆
c0220700_23311361.jpg


お言葉に甘えておソロにさせていただきました♪♪
バックは、ベージュとパールホワイト。。。。
ネイルは、シルバーラインとゴールドラインと
ちょっと各々の雰囲気が入ったおソロで~す (^^)

購入した後にブラックを持ったマダムとすれ違ったんですが
とってもオシャレで素敵でした☆

perlaさん。。。どうもありがとうございました♡♡

そして。。。白玉団子さん、美味しいもの情報で
タカノフルーツパーラーへ。。。。。
c0220700_23481743.jpg

あの桃があふれそうな桃パフェをいただきたかったんですが
ちょうどお昼にさしかかりサンドイッチも食べたかったので
私は、小ぶりの「桃のトライフル」&娘は「桃ヨーグルトジュース」♪♪
c0220700_23585016.jpg

テーブルの上が凄いことになっているでしょ~~
皆さん、食べれるの?って思われたかも。。。。。。
ハイ!!余裕で食べつくしました (笑)

ラストは、SAKURAさん、お花情報。。。。
猛暑の時期は大阪から送ることは
お花にも過酷で良くないということで
持ち帰りのできる名古屋駅近くのお花屋さんを
紹介してもらったのですが
あいにくお盆休み!!
どうしてもお花が欲しくって駅前の小さなお店を
思い出し寄ってみました♪♪
c0220700_01398.jpg


c0220700_0135112.jpg


できあがっていたブーケはコレっていうのがなかったので
選んでブーケにしてもらっていたら
スタッフの方がお花の選び方が普通の人と違いますねって。。。。。
ハイ!!私。。。フツーじゃないんで~す (笑)

こうして。。。皆さまの情報で活力&気力アップしております♪♪

本当にありがとうございます m--m。
[PR]
Commented by juno_y-table at 2013-08-19 07:35
chikaさん!

おはようございます^^
私も同じく、素敵ブロガーさんの情報を沢山いただいてます。
何ていうか~
ぶらぶらして、素敵な何かに出会う偶然も楽しみなんだけど、
皆さんからいただく情報は、時間が無いとか、効率良く過ごしたいとか、思っている時には、有難く充実して過ごせると思うんです。

chikaさんの選択眼、好きだけどな~
普通じゃないchikaさん、私も普通じゃないんでしょうかね~^^
Commented by chika1985chika at 2013-08-19 14:15
juno_y-table さま
そうそう。。。
自分で見つける楽しみも嬉しいけれど
皆さんの素敵な情報はホントにありがたいです。。。♡♡

あはは。。。
yさんもフツーじゃないかも。。。。(爆)
でも汗だくになりながら美味しい焼き菓子を
作っているyさんは素敵やわ~~ (^^)
Commented by la-perla_china at 2013-08-19 16:56
chikaさまー、早速名古屋へいかれたんですね!
嬉しいな~~。ホワイトもとっても素敵ですよね。もちろん、ブラックも。。
このバックを持つとちょっぴりテンション上がりません~?
こちらこそ、いつもchikaさんはじめ皆様の情報をいただいて、随分楽しませていただいています。
chikaさんとのおソロ、こっそりたくさんありますよー(笑)
テーブル、大変なことになってますが、
きっと私も大丈夫です。美味しそう~。。

そうそう、私も時々店員さんを黙らせてしまうことあります。
困っているのかな-?って思います。
これからもchikaさん情報を楽しみにしています~!
Commented by waterlilies-monet at 2013-08-19 17:48
いいですね~バッグ!!
そういえば私、この夏のセールには行ってないんですよ。
セール前に買ってしまったということもありますが・・・
旅費を貯めるために倹約してます(笑)

だからこの暑い時期のお花ももったいなくて我慢中です。
プランターから摘んできたハーブをちょっぴり生けてます。
色がとってもいいですね。

やっぱりここれ、、美味しそうな桃のデザートは
もちろん私も余裕で完食できそう!(^^)!
Commented by lovelypoodle at 2013-08-19 22:16
こんばんは♪
素敵なお洒落なバッグですね。
どんな服を着られるのかしら・・・
名古屋にはタカノフルーツパーラーがあるのですね。
美味しそう~
私も絶対完食出来ます!
夏は確かにお花の持ちが悪いですが、何も飾らないのは寂しいですよね。
私もお安めのお花を飾っています。
少しでもお花があれば、気分が明るくなりますし。
そして花が少ない分グリーンを置くようにしています。
私も皆さんから楽しい情報を沢山戴いています。
それが元気の素になります~。
Commented by akicosmosA at 2013-08-20 17:07
素敵なバッグですね。そして目についた美味しそうな高野の桃スイーツ
食べに行こうと思いました♪
お花のアレンジとても素敵です。好奇心も行動力もパワーあふれるchikaさま~まだ残暑厳しいですがご自愛くださいね。
Commented by chika1985chika at 2013-08-21 07:57
la-perla_china さま
は~い♪♪
あれから。。。。うずうずしてしまって
ついに名古屋へ。。。。(笑)
もう数少ないなかでもカラーに迷いましたが
ホワイトに決めて持ち帰りました♪♪
おかげさまでテンション・活力アップしてま~す♪♪♪

私も好みが似ているperlaさん情報を
楽しみにしておりま~す (^^)
Commented by chika1985chika at 2013-08-21 08:07
waterlilies-monet さま
アンさん。。。
北欧が近づいてくるから倹約、頑張ってるねっ!!

持たないと思っていても
ついつい。。。部屋に置きたくて買ってしまいます。。。。
それでも何とか一週間くらい頑張ってくれるんですよ♪
ハーブグリーンは涼しげでいいアイディアやね (^^)

メロンもあったので桃ともの凄く迷った(笑)けど
今回は桃にしました。。。。。次回は。。。。(^^)
Commented by chika1985chika at 2013-08-21 08:18
lovelypoodle さま
はい♪♪ 皆さま情報でテンション&活力がアップし
本当にありがたいことです (^^)

そうそう。。。このバックにどう合わせようかなって
考えるのも楽しみです♪♪

関西方面にはタカノは、ないのかしら?
詳しくありませんが中部では名古屋一店舗かも。。。。
そ~なんです。。。
全くお花がないのは寂しくて
ついつい。。。。それでも何とか一週間くらい
持ってくれるので嬉しいです♪♪
涼しくなるのが待ち遠しいわ~~ (^^)
Commented by chika1985chika at 2013-08-21 08:29
こすもす さま
ありがとうございます♪♪
皆さま情報が私の活力&テンションアップになり、
本当にありがたいことです♪♪
初タカノには母娘とも感激で
テーブルがあんな事になってしまいました!
それでも桃orメロンor葡萄に大迷い。。。。(笑)

お花もついつい。。。買ってしまう行動力も
良しとしてくださ~~い (^^)
by chika1985chika | 2013-08-19 00:24 | My favorite goods | Comments(10)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る