たわけか!!!

お盆期間中、しっかり!!仕事して今日から二連休♪♪
のはずが。。。。
朝早く主人の携帯が鳴り、状況が一変することに!!!
実は、パートの方がどうしてもお盆関係で休みが重なり、
今朝はうちからヘルプに行くことになったいたのが
男子二人が完全に忘れて大変な事に。。。。
昨日、私が確かヘルプに行く日があったはずだと
ローテーションを作っている男子二人に確認したにもかかわらず、
大ボケ!!をかましたんです!!!
あわてて主人がそちらに出かけ。。。。
通常の仕事場にはTakaが行くはずなのに
約束があるとかで私にふって来たんですが。。。。
私は、まだ仕事場までの運転に不安があるので、
娘がピンチヒッターで私と一緒に行ってくれるなら
替ってもいいと。。。。。

仲が良いとは言えないうちの兄妹です。。。。。
兄Takaの初めてともいえる頭下げに台風娘もあっさり!!承諾!!
でも。。。。
「たわけか。。。。!!!」
と一喝!!したらしい。。。。。(爆)
"たわけ"ってこの三河の方言かな?。。。。。。(笑)

まぁ~~一件落着して良かったわぁ~~ (^^)

話はちょっと変わりまして。。。。
また、最近。。。。旅シュミレーションを始めました (笑)
長時間の飛行は「いやだ!!」と言う主人が
(8~10時間ぐらい我慢しろ!!っていう感じやけど。。。)
「行く」っていう場所は。。。。
c0220700_1414185.jpg

c0220700_154079.jpg

予定は完全に未定ですが「願えば叶う」志向で
いつでも。。。。明日でも出れるように。。。。。シュミレーション♪♪
そうそう。。。主人のパスポート取得も必須!!
(我家は、女子二人は更新し続けていますが、
男子二人は更新ナシです。。。笑 )
[PR]
by chika1985chika | 2013-08-17 15:47 | Family

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る