厳しい今夏には白&白で。。。。

暑さがピークになり、40℃越えした地域も出てきました(--;)
なので。。。ちょっとでも涼しく思えるように
テーブルクロスを白に替えてみました♪♪
c0220700_1132490.jpg


フツーの冷やし中華も美味しそ~に見えませんか?。。。。(^^)
&久しぶりのような気がするティータイム♪
c0220700_1163564.jpg


ここのパン屋さんのスコーンが大好きなんです♡♡
モチロン!!パンも美味しいんですよ♪♪
c0220700_1192891.jpg


クロスを替える前の一人ランチの画像が暑そうに感じますよねっ!!
c0220700_11124918.jpg


男子二人が好きな「揚げびたし」を作って
残りが翌日の私のランチに。。。。
冷え冷えの「揚げびたし」もイケますよ~~ (^^)

ネイルも涼しげな白を取り入れてもらって。。。。
(手のしわは、歳相応なのでしかたないですね。。。。^^; )
c0220700_11215975.jpg


c0220700_11223769.jpg


初めて伊勢神宮内宮・下宮参りをしてきた台風娘のお土産です♪
c0220700_11271578.jpg


有名すぎる「赤福」・可愛いわんこのおみくじ・ラッキーカラーのお守り。。。
世間にもまれて、ちょっと変化したかな。。。。(笑)
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2013-08-11 22:21
こんばんは♪
爽やかなテーブルになりましたね。
家具はなかなか変えられないけれど、テーブルクロスやランチョンマットで気分転換出来ますね。
ちょっとした事で、自分気分を良くする!が大事なんですね。
私も見習います~。
揚げびたしー いいですね。
これなら若者も気に入りますね。
ネイルも綺麗にされて・・・
私は今は全くネイルはしていません。
赤福はやはり伊勢の名物ですから~
Commented by smile2525mama at 2013-08-12 11:54
こんにちは♪

ご無沙汰ばかりで

申し訳ありません♪

爽やかな白のクロスは
素敵ですね~☆
涼しげで、とっても素敵!

ちかさんのティータイムに
お邪魔したいです(*^^*)

暑さ厳しい毎日、
お身体大切になさってくださいね~☆
Commented by la-perla_china at 2013-08-12 18:23
chikaさん〜!ネイル、そっくりです。
びっくりしました。
あとで、ブログにアップしますからみてください。
せめて、目から涼しさが取り入れられたらいいですね。
Commented by chika1985chika at 2013-08-12 22:03
lovelypoodle さま
そうそう。。。なかなか家具は変えれないから
色々、あるもので試行錯誤するのが
結構、楽しいんですよねっ♪♪
「揚げびたし」、しょっちゅうしているんで
男子二人は飽きてきたみたいです (笑)
&不器用なのでネイルしてもらうのに
遅ればせながら。。。
今!!ハマっております (^^)
Commented by chika1985chika at 2013-08-12 22:11
smilemama さま
mamaさんがお忙しいのがわかっていながら
ちょっと寂しかったので
コメントがすごく&すごく嬉しいです♪♪
ありがと~ございます♡♡
こんなティタイムでよろしければ大歓迎~☆
関東は、ゲリラ豪雨等々の異常気象が多いみたいなので
mamaさんもご自愛くださ~い (^^)
Commented by chika1985chika at 2013-08-12 22:17
la-perla_china さま
きゃ~~perlaさん!!
おソロなんですか!!。。。。嬉しい~~
アップを楽しみにしておりま~す (^^)
まだまだ。。。厳しい暑さが続きますが
目からの涼しさを楽しみたいですね♪♪
Commented by juno_y-table at 2013-08-13 07:57
chikaさ~~ん!

素敵なお写真に、心奪われます^^
白大好き!
自分に無い色だからかしら???
ネイルも、私好みですわ。
揚げなす、私も大好きです。
なんかね~味がしみ込んでて。
茄子の美味しい季節ですものね^^
Commented by chika1985chika at 2013-08-13 15:14
juno_y-table さま
お久しぶりで~す♪
コメント♡ありがと~ございます♪♪
yさん好みにしてもらい私も嬉しいわぁ~~
&白。。。私も自分に無い色です。。。(笑)
そうそう。。。美味しい茄子を食べて
猛暑を乗り越えましょう (^^)
by chika1985chika | 2013-08-11 11:33 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る