ニューフェイスがやってきました♪♪

田舎では、一人に一台!!って度々言っております。。。(笑)
仕事・遊び・お買い物車として
とても活躍してくれたバモスくんに変わって
色々検討した結果、ニューフエイスがやってきました♪♪
c0220700_13101367.jpg


車に関しては交渉が大得意な主人がいるので
「こんなにつけてもらっていいんか。。。?」って思うくらい
サービスしてもらいました♪♪
(満足げに写メを撮っている主人が窓ガラスに映っております 笑 )
ちょっと贅沢して我家オリジナルにし。。。
タッチでエンジンがかかり、信号待ちでストップするエコカーに感動!!
小回りがきき、軽やかに走るので大満足~~☆
苦手な運転が好きになりそ~~ (^^)

何かに頼るのは嫌!!だったのですが、
気弱になったのか。。。
さらにポジティブ志向にしたくってパワーストーンなるものを。。。(笑)
c0220700_1324239.jpg


&父娘。。。兄妹関係がイマイチだったのですが、
昨夜は、ホントに久しぶりに家族4人で焼き肉屋さんへ。。。。
何だか我家なりの家族団欒になりました (^^)
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2013-08-08 23:32
こんばんは♪
わぁー新車ですね~
しかも乗り心地が良くて、カッコイイ車。
こんなのがマイカーだなんて・・・いいですね。
頼りになる旦那様で、嬉しいですね。
私は免許を12年前に免許を取って、2年間練習しましたが・・・
私には運転は向いていない様です。
ノロノロと慎重過ぎて、スピードが怖いし、車の列に入って行けない~
等々きっぱりやめました!
私も体調が最悪の時期、パワーストーンに頼りました~
でも気が付いたら、それも重くて・・・付けるのをやめました。
あらー長続きしないわ~
Commented by mythique74 at 2013-08-08 23:42
こんばんは~♪
わ~い、chikaさんとこ、またまた新車ですね!
きれいなイエロー、これ、chikaさんカラーよね^^☆
素敵です。

今夜は、焼き肉やさんですか??
いいですね~~~
うちは、明日が三男君の誕生日で焼き肉をしようかって思ってたとこなんですよ。
Commented by la-perla_china at 2013-08-09 20:05
ツートンカラーでおしゃれです。毎日、楽しくなりますね。
私、訳あっていま黒の車に乗っているんですが、かなり暑いです。
chikaさんの車、上の部分が白でいいですね。
車内の温度が絶対ちがうと思います。

家族揃っての焼き肉やさん、いいなあ~。
話がはずみますもの。
主人とふたりでは、焼き肉屋さんと中華は行きにくいです。大勢で行くほうがたのしいですよね。






Commented by chika1985chika at 2013-08-09 21:52
lovelypoodle さま
私も運転は向いていなく
ノロノロ慎重でスピードが怖く、
車線変更が苦手。。。。(--;)
大阪では車を運転するなんて考えもしなかったけれど
こちらに来るには必須だったので否応なしに
免許取得。。。。(^^;)
それでも子供が小さい頃は、応援で西へ東へと移動していたのが
今、思うと不思議なくらい。。。(笑)
今回、私好みにしてもらったので
ちょっと出かけてみようと言う気になっております♪♪
ロン母さんはパワーストーンに頼らなくてもいいくらいに
なったことは良かったです☆
私も長続きしないかも。。。。。(^^)
Commented by chika1985chika at 2013-08-09 22:02
mythique さま
えへへ。。。
また、こだわって我家のラッキーからーにしてしまったわ~~

桃のコンポート、覚えてくれてたんや。。。。ありがと~~♪
私は、ミティークさんの桃パスタが強烈な印象やったわ。。。(^^)

昨日の緊急速報ではじめ奈良って聞いて
大丈夫やろか?って心配でしたが
誤報でホントに良かった!!!

&うちも家族がそろうってなかなないので
たまにソロって団欒になるのもいいねっ!!を実感。。。(^^)
Commented by chika1985chika at 2013-08-09 22:12
la-perla_china さま
やっぱり!!色で温度差がでるんですねっ!!
ツートンタイプは黒になるので
ノーマルを白に塗ってもらったんです。。。。
それが思った以上に良かったので満足しております (^^)
そうそう。。。
うちは、皆がそろうことが少なく、
特に息子は外食をめんどくさがり。。。。
「行ってきていいよ」なんで
主人と二人で行く時もありますが
話題に困る時も。。。。(笑)
久しぶりの団欒!!がちょっと嬉しかったです (^^)
by chika1985chika | 2013-08-07 13:30 | 日々のこと | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る