お花がすべて50%オフ!!

朝一で名古屋にのり込んで。。。。
真っ先に飛びついたのがすべて50%オフ!!
デンファレ10本・薔薇10本・モンステラ2本に
カサブランカ&トルコキキョウ数本♡♡♡
前回と似たようなアレンジになってしまいましたが
大満足でござります (^^)
c0220700_1346555.jpg

c0220700_13464541.jpg


c0220700_1348125.jpg


c0220700_13502462.jpg


玄関と窓際に2つのアレンジができ超お買い得~☆☆

アーティフィシャルフラワーは好きな方ではありませんが
近年は生花と間違えるくらいのものもあり。。。。
コレも50%オフ!!!
真夏にはいいかもと。。。。
大好きなユーチャリスの花とお水が入っているようにみえる花器付きの
小ぶりのものが気に入ってゲット♪♪
c0220700_13575483.jpg


それから。。。。
松坂屋はほとんど行かないのですが
デパ地下がリニューアルしたらしいので寄ってみました♪♪
(食いしん坊はデパ地下がお好き。。。笑 )
かなり以前、話題になっていた「マダムブリュレ」の
"マダムシンコ"が入っていました。
当時は何ヶ月待ち!!だったので遅ればせながらゲット!!
クドイけれど大阪のおばちゃんらしいパッケージが嫌ではないところが
私も大阪人。。。。(笑)
c0220700_149216.jpg


マダムブリュレを含む「夏の四色バウム」
c0220700_1495525.jpg


「レオパードマカロン」
c0220700_14104686.jpg


c0220700_1411112.jpg


うぅ~~ん。。。。
バウムは断然!!「クラブハリエ」の方がいい!!
マカロンは、お味はまぁまぁ美味しいけれど
見た目が可愛くって好きやわ~~ (^^)

まだまだ。。。アチコチ寄るのはしんどいけれど
欲張りすぎず。。。慣らして&慣れていかねば。。。。。(^^)
[PR]
Commented by la-perla_china at 2013-08-04 19:41
まあ、素敵。しかも50%OFFとは~。
何度も言いますが、ほんと近ければ、、とんでいきましたのに~。
うちもいま部屋中見渡しても生花、ありません。
グリーンだけです。

バームクーヘン好きの私ですが、マダムシンコのは3センチくらいでちょうどいいです。ユーハイムが結構好きだったりするんです~。
それでもこのレオパードマカロンは可愛いですね。
お茶の時間に話が弾みそう!

不安定なお天気が続いていますね。
お体に気をつけてくださいねー。
Commented by lovelypoodle at 2013-08-04 20:16
こんばんは♪
こんな綺麗なお花が50%offとは・・・それは買いですね!
白いっぱいの爽やかなアレンジが素敵です~。
最近はアーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワー等豊富ですから、夏はいいかもしれませんね。
マダムシンコのバームクーヘンは一度だけ食べた事があります。
これはそのまま食べるより、少し温めて食べたら美味しかったです。
私もバームクーヘンはユーハイムが一番好きかな・・・
凄い華やかなマカロンですね。すごい!
美味しいもの探しは、何故かしんどくても出来るんですよね~
休み休み頑張ってくださいね。
Commented by akicosmosA at 2013-08-05 17:14
素敵なアレンジですね。お花が50パーセントOFイイデスネ。
私もきっと買ってしまいます♪
まだ食べたことのないマダムシンコです・
Commented by waterlilies-monet at 2013-08-05 17:37
ピンクレオパの印象が強いマダムシンコだけど、この黄色いパッケージもかわいい!
クラブハリエのんもやっぱり美味しかったよ~
ユーハイムも好き好き!!

この頃はお花ももたないので買ってないんだけど、オフになっていたら
買ってもいいかもね。
家に花のある生活って素敵だもんね。

それにしてもchikaさんちの周りの自然には憧れますわ~♪↓
Commented by chika1985chika at 2013-08-05 21:36
la-perla_china さま
そうそう。。。
皆さんがおっしゃる老舗のユーハイムを
忘れてはいけませんね!
クラブハリエと甲乙つけがたいけど
ユーハイムかな。。。☆
全お花50%オフは初めてだったから興奮しました(笑)
持ち帰り限定だったんで鉢物は
泣く泣く。。。あきらめました(--;)

ありがとうございます♡♡
欲を出し過ぎずにボチボチいきま~す (^^)
Commented by chika1985chika at 2013-08-05 21:45
lovelypoodle さま
ありがとうございます♡♡
50%オフなんて初めてだったので興奮しました!!
途切れていたお花がふんだんに使えて
満足しております(^^)
そうそう。。。バウムはやっぱり!!
ユーハイムを忘れてはいけませんねっ♪♪
派手さはありませんが美味しいから私も好きです♡♡
レオパードマカロンは楽しくって
プレゼントしたら喜んでもらえそうですねっ。。。(^^)
Commented by chika1985chika at 2013-08-05 22:03
こすもす さま
ありがとうございます♡♡
50%オフなんて初めてだったので興奮!!!
持ち帰り限定だったので鉢物は
泣く泣くあきらめました(--;)
でも。。。このお花達のおかげで暑さも
吹っ飛びました (^^)
レッスンのグリーンアレンジも凄く素敵ですねっ♪♪
&マダムシンコの様々なパッケージには
こすもすさんは引いてしまうかも。。。。(笑)
Commented by chika1985chika at 2013-08-05 22:14
waterlilies-monet さま
そうそう。。。
ピンクは強烈やったけど黄色は可愛い感じやねっ☆
アンさんもユーハイムだったよねっ!!
クラブハリエと甲乙つけがたいけど
やっぱり!!ユーハイムかな。。。。(^^)
この暑さで私もお花を買うのずっと躊躇していたけれど
50%オフで興奮してお持ち帰り~~♪♪
お花効果で暑さも吹っ飛びますよ。。。。。(^^)
by chika1985chika | 2013-08-04 14:18 | Flower | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る