ジレンマ。。。。。

減らしていた仕事が諸事情により、
5日連続の今日、かなりキツかった。。。。(--;)
あぁ~~思うように動けないし、
ちょっと動くとしんどい。。。。。
以前のように動けないジレンマ・腹立たしさ。。。。
バテ気味で凹み気味。。。(--;)

夕方、帰宅すると。。。。
京都マールブランシュから取り寄せた「シェフ カシュカシュ」が
届いていました♪♪
c0220700_197661.jpg


先日、IさんのFBで拝見し。。。
アンさんからいただいた時のあの美味しさ、
ずっと以前にversion1をお~さんちのMちゃんから
もらったことを思い出し。。。
検索すると取り寄せ可能だと知り、即!!実行!! (^^;)
c0220700_19132940.jpg


はじめ。。。美味しいけどフツーやんと言っていた娘も
止められない美味しさやな。。。。と (^^)
そ~なんです!!
やめられない。。。止まらない。。。。。ついつい手が伸びま~す♪♪

何か。。。凹んでいたのにパクパクしているうちに
疲れも凹みも吹っ飛んでいました。。。。。(^^;)

ではでは。。。
先週は選挙速報でなかった「半沢直樹」を見る体制を。。。
何と!!ドラマを見ない主人も第二話から参加!!
でも。。。いちいち説明しないとあかんからめんどくさいんです。。。(笑)
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2013-07-28 22:12
こんばんは♪
暑い夏だし、身体に気を付けてくださいね。
疲れた時は、美味しい物を食べて・・・、好きなテレビを見る!
これって大事ですね。
私も美味しいものを食べて・・・は同じです。
食いしん坊は美味しい物に出会うと、凄くhappyになれるから・・・
(*^。^*)
Commented by wiwi2299 at 2013-07-29 06:12
無理しないでくださいね~~。

「半沢直樹」 私も2話から参加です ♪ 一度見たら止められない~~。 シェフカシュカシュ も 一度食べたら止められない~~美味しいのでしょうね~♪♪
Commented by mythique74 at 2013-07-29 07:11
chikaさん、5日連続だったんですか~?
熱いときなので、そりゃあしんどい!
ウチも、義父が入院・手術したので、
私は毎日の仕事とお見舞いに行ってて、
その上熱いから、クタクタなのよ。
週末は長男たちも帰ってて、楽しいんだけど、身体は疲れやすいんだよね。
私も、暑いときだといっても、甘いもの食べてますよ。

chikaさん、無理はしないでね。
美味しいもの食べて、夏を乗り越えようね♪
Commented by chika1985chika at 2013-07-29 21:38
lovelpoodle さま
いつも♡ありがとうございます♪♪
今頃、更年期症状なのか病気のせいなのか
私。。。結構、すぐ凹むですが、
美味しいものを食べ。。。
皆さんのブログを拝見すると立ち直りも早いんです♪♪♪
&ワンコからの癒しも忘れてはいけませんねっ。。。(^^)
Commented by chika1985chika at 2013-07-29 21:46
wiwi さま
嬉しいコメント♡ありがとうございます♪
何だか。。。今頃、更年期症状のような病気のせいなのか
起伏が激しくって。。。(--;)
でも。。。ワンコと一緒に美味し物を食べ、好きなドラマを見て、
ブログをアップしたり。。。皆さんのブログを拝見することで
落ち着きを取り戻しております♪♪

「半沢直樹」第三話、視聴率がまたアップしたみたいですねっ (^^)
Commented by chika1985chika at 2013-07-29 21:55
mythique さま
普段。。。動きが少ないから5連日がキツくって!!
ちょっとボヤいてしまいました (^^;)
ミティークさんこそ仕事とお見舞いと家事を
こなしているなんて。。。大変やん!!
お互い無理せず
甘いもの&美味しいものを食べて
夏を乗り切ろうねっ♪♪
嬉しいコメント♡ありがと~ございました (^^)
Commented by BBpinevalley at 2013-07-31 09:06
更年期と日本の夏・・・なかなか厳しいコンビネーションですね。
私も、やっと更年期を乗り切ったかなと云う感じなので、そのキツさ、よく分かります。
最後は、ドイツの"Remifemin"と云うサプリに助けられました。
あまりサプリなど飲まない私ですが、もう5〜60年も女性に愛されて来たハーブミックスみたいで、すごく良かったですよ。
もっと、更年期の最初から飲んでいれば良かったと思いました。
Commented by chika1985chika at 2013-07-31 20:45
BBpinevalley さま
コメント♡ありがとうございます♡♡
更年期。。。ほとんどない状態だったのに
何だか。。。この症状は更年期っぽいんです。。。。
私もサプリ&薬は極力、飲まないタイプでしたが。。。
最近は頼ってもいいかな。。。て思うようになりました (^^)
by chika1985chika | 2013-07-28 19:24 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る