美味しいレッスンの素敵なお宅でついにお会いできました♪

共通のある方のブログがご縁でコメント&メールを
交わさせていただくように。。。。。
私の入院時、凹んだ時にNさんのメールで
いつも心のざわめきがおさまり穏やかになりました。。。。

お互いに体調が良くなったらお会いしたいねって
言っていたのが今日、ついに実現♪♪
それも。。。。
美味しい&素敵なレッスン「みるここきっちん」で。。。。
きゃあ~~と喜んだものの
よくよく考えるとNさんは素敵すぎる方。。。。
また、大胆な事をしでかしたと思い、緊張&緊張!!
Mさん宅に着くとMさんと友人であるNさんも
一緒に玄関で迎えていただき、はじめまして。。。。。


それからは、緊張も少しずつほぐれ、
レッスン参加の皆さんと美味しい楽しい時間を過ごすことができました♪♪
Nさんは落ち着きのある本当に素敵な方だけど
ちょっぴりお茶目な面も。。。。。(^^)

今回のレッスン「アジア各国のお料理をみるここ風でおもてなし」も
猛暑を乗り切る美味しいお料理がずらり~~
マンネリ化でだらけたうちの食卓がピリッ!!としそ~~ 
c0220700_2311760.jpg


レッスンの様子は後日アップしたいと思います (^^)
[PR]
by chika1985chika | 2013-07-23 23:14 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る