一目ぼれ♡涼しげなガラスの花器が届きました♪

「花時間」の中でこのガラスの花器に一目ぼれ~~♡♡♡
注文したところ。。。人気があり品切れ。。。(--;)
待つこと3週間あまりでしたが、思ったより早く届きました♪♪
c0220700_11492311.jpg

この足高の花器に一目ぼれ~~
一緒にユニークで可愛い一輪差しも。。。。。。(^^)
c0220700_11525317.jpg


生花を控えていましたが解禁~~~
c0220700_11545852.jpg

カサブランカ・薔薇(グリーン)・(オマケしてもらった)ガーベラ
&ニューサイランでアレンジ♪♪
c0220700_1221167.jpg


今回の花材は¥870はお得かな。。。。。。。
花持ちしてくれるといいなぁ~~(^^)

普段は、ほどんど。。。Tシャツの私は、
ユニクロのコラボTシャツが、お手軽&お得&オシャレ感があるので
ちょくちょく買っております♪♪
今回は、「ラデュレ」とのコラボ。。。。
c0220700_12114963.jpg

左は、ラスト一枚!!ワンコのは、色違いで黒も。。。。
あわせて三枚!!! (笑)

スーパーで太刀魚が。。。。
ちょっと痩せて細身だけど先日のレストランメニューの真似っこ♪♪
c0220700_12182171.jpg


c0220700_12184493.jpg


茄子苦手が一名いますので冷蔵庫にあったズッキーニで、
家族の反応は、普通!!で私だけ満足って感じ。。。。(^^;)
[PR]
Commented by smile2525mama at 2013-07-20 17:54
こんにちは♪
とても素敵な花器ですね~☆
さすが、ちかさんのセンスがキラリ♪
カサブランカ、私も大好きです!!
ちかさんのように素敵に活けることができたら
どんなに嬉しいことか…

ユニクロのラデュレのTャツ、
私も持ってまーす(^-^)v
いろんなデザインがあって、楽しいですよね♪
Commented by mythique74 at 2013-07-21 08:49
足高の花器、とっても素敵ですね~♪
私も一目ぼれしました~~♪♪

いつもchikaさんの生活は、素敵ね~~^^☆
ブログを拝見させてもらってて、私まで楽しくなります。
Tシャツもいいね! 
これだけ暑いと、私もTシャツ以外に着られなくなってきます。

お料理もナイスです~!!
Commented by chika1985chika at 2013-07-21 14:59
smilemama さま
この花器なら。。。どんなお花も引きたててくれそ~でしょ♪♪
ホント!カサブランカは、憧れの素敵なお花ですよねっ。。。
ユニクロ・ラデュレTシャツ、mamaさんも。。。
お花もTシャツも一緒の好みで嬉しいわぁ~(^^)
Commented by chika1985chika at 2013-07-21 15:03
mythique さま
ミィティークさんも一目ぼれでしょ。。。(^^)
どんあお花でも引きたててくれそうでしょ~~
えへへ。。。
ご存じのように。。。いいとこ撮りした生活も
まんざら嫌ではありませ~~ん (笑)
by chika1985chika | 2013-07-20 12:23 | My favorite goods | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る