厚かましさはNO.1かな。。。No.1だね。。。

先日、地元友人二人に快気祝いを
今月、リニューアルした地中海料理レストランでしていただきました♪♪
c0220700_16563616.jpg


以前も良かったけれど。。。
リニューアル後の方がさらにいいわぁ~~
c0220700_1657432.jpg


メイン4種類の中から選んだ
太刀魚と茄子のミルフィーユ・バルサミコ酢ソースが
特に美味しかったし。。。真似っこしたくなりました(^^)
c0220700_16575710.jpg

モチモチしたパイ生地で和と洋が混った触感のデザートも
美味しかったです♪
c0220700_16584027.jpg


翌日には、北海道奥尻島の友人から大好きな「うに」が届きました♪♪
2パックは主人と二人でわけ。。。
1パックは、一人おうちランチ「うに丼」で一人占め~~~(笑)
c0220700_16592772.jpg


子供たちが好きでなくて良かった!! (笑)
c0220700_1701965.jpg


さらに。。。さらに。。。。先ほど、
滋賀県のタマちゃんから手描きのうちわが届きました♪♪
c0220700_1711331.jpg


感謝&感謝。。。お気持ちが本当に嬉しいです♡♡♡
と。。。同時に私って遠慮ってことをしらない
厚かましさNo.1ですよねっ。。。。
言い訳になりますが、遠慮って。。。
日本人の美徳とされがちですけど私は、苦手!! (^^;; )
[PR]
Commented by タマちゃん at 2013-07-19 07:08 x
おしゃれな快気祝い・・・元気になられましたね。
先日は超甘いジューシーなみかんありがとうございました。
何もお返しができずウチワの絵だけですみません。
少しでも涼しい風が吹いてくれればと・・・
Commented by chika1985chika at 2013-07-19 17:04
タマちゃん へ
いえいえ。。。
こちらこそありがとうござました♪♪
また、暑さがぶり返しておりますが
爽やかで涼しい風がきて、
暑さが吹っ飛んでおります。。。。(^^)
Commented by la-perla_china at 2013-07-19 22:53
まあ、地中海料理でお祝いなんてchikaさん、ほんとにお友達に恵まれていますねー。いいな、いいな~
プレートのお料理、マネしたいなと思って見入ってしまいました。

それに、うに~~。。
大好きです。でも、、北海道に友達、、いないし、、。
それにそれに、タマちゃんさんからのうちわ。
手書きなんですね。素敵!
見ているだけで、暖かい気持ちと同時に爽やかな風が感じられます~。

Commented by chika1985chika at 2013-07-20 11:38
la-perla_china さま
ホント!!嬉しくってありがたいことです♪♪
翌日、スーパーで太刀魚をみつけたので。。。
早速、真似っこしてみましたが、
家族の反応は普通!で自分だけが満足してるかんじ。。(^^;)

タマちゃんお手描きのうちわが、
爽やかな風をはこんでくれて。。。。夏バテしませ~ん (^^)
by chika1985chika | 2013-07-18 17:02 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る