人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

付録の「花レッスン」DVDがスゴイ!!!

ソロモン流でニコライ・バーグマンさんを見てから。。。
アレンジ勉強をしたくって、
雑誌「花時間」でこのお二人の「花レッスン」DVDが付いている
バックナンバーを取り寄せしてしまいました (^^)
付録の「花レッスン」DVDがスゴイ!!!_c0220700_19452278.jpg


付録やからそんなに大したものでないやろなって思っていたら。。。
なんの!なんの!付録とは思えない一人約1時間もある
わかりやすい素敵な花レッスンでした♪♪
付録の「花レッスン」DVDがスゴイ!!!_c0220700_19495099.jpg


付録の「花レッスン」DVDがスゴイ!!!_c0220700_1951061.jpg


ニコライ・バーグマンさんは、ナチュラル・モダン派☆
エリック・ショヴァンさんは、ロマンティック・エレガンス派☆
って感じです!!
画像がすごく悪くて。。。すいません m--m。
付録の「花レッスン」DVDがスゴイ!!!_c0220700_19553010.jpg


付録の「花レッスン」DVDがスゴイ!!!_c0220700_195635.jpg


エリックさんは、今まで雑誌(お顔)だけの判断で
苦手なタイプにしていましたが。。。。(^^;)
DVDを拝見するともうファンになってしまうくらい素敵でした♡♡

お二人とも本当に素敵にアレンジされる憧れのフローリストです☆☆

すぐ。。。自分もなりきって。。。。(笑)
アレンジしたくなったけれど
この時期、花持ちも悪いし、スーパーの花屋さんをのぞいても
良いお花が見当たらないし。。。。(--;)
でも。。。雑誌でみた素敵な硝子の花器を注文してしまいました!!
来週には届くので楽しみ~~ (^^)

すぐ調子に乗る私は、海外にはなかなか行けないので。。。
関東or関西のお花屋さん巡りをしたい!!と計画を企てます (笑)
by chika1985chika | 2013-07-13 20:14 | Flower

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31