梅雨明けしハンパない暑さです。。。。

梅雨明けしハンパない暑さです。。。。(--;)
ガラス食器にかえる涼しくなるかしら。。。。。
c0220700_22145770.jpg


スイーツは、八天堂の「八天ロール」☆
ここのクリームは、くどくなく美味しいですねっ♪♪

主人担当のお風呂大掃除の日に、
ココアの初お風呂プール。。。。。
c0220700_22215714.jpg


一人だとビビっていましたが、一緒に入ると大人しくなり。。。。
あがったあとは気持ち良さそ~でした (^^)

そんな日曜日から始まった日曜劇場「半沢直樹」!!
c0220700_22263267.png


最初、リアルすぎてチャンネルを替えようとも思いましたが。。。
型破りな銀行マンの半沢直樹(堺雅人さん)に入り込んでしまいました!
現実社会ではありえる上下人間関係の中で
あり得ないと思うけどこんな人もいてほしい!!って望みを
持ちたく、見続けたいドラマです!!

そして。。。。
第二弾の「ルバーブジャム」を作り、
東京の優しくって素敵なお二人の方の元に。。。。
c0220700_223721.jpg


フェルベールさんには程遠いけれど
フェルベールさんの帽子をかぶらせ"よそいき"に。。。。。(^^)
[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2013-07-09 23:12
我が家でもふたりで見ました。。このドラマ。。
なんだかリアルなんだけど家ではコミカルな堺さん。ついつい手が止まってしまい、真剣に見てしまったよ~

ガラス食器、、うんうん!いいと思います。
グラスが欲しいなぁと思ってるねん。

ココちゃんの水浴び、かわいい~~
パパさんが赤ちゃんをお風呂に入れてるみたいです!(^^)!
Commented by wiwi2299 at 2013-07-10 08:35
半沢直樹・・・・・皆さん ご覧になられた方 多かったようですね~~やっぱり見ればよかたかな。 

ココアちゃん パパと一緒のプール さっぱりしましたね。 また~~入りたいと おねだりするんじゃないのかな~♪
Commented by BBpinevalley at 2013-07-10 13:34
見たいです、そのドラマ。
堺さん、素敵ですよね。
Commented by chika1985chika at 2013-07-10 23:20
waterlilies-monet さま
アンさんも。。。。
真剣に見ちゃうドラマやよねっ!!
最近の堺雅人さん、ええ味だしてるよねっ。。。。(^^)

アンさんは、渋い素敵なガラス食器を持ってし
私は、「花時間」である硝子花器が気に入り、
注文しちゃった!!(^^;)
&うちの主人、子供達には全くしなかった事を
今、ワンコにしてんねん。。。。(笑)
Commented by chika1985chika at 2013-07-10 23:24
wiwi さま
まだ始まったばかりなので
次回からwiwiさんもご参加くださ~い (^^)

わんこには、いたれりつくせりの
困った犬バカおやじでございます(笑)
Commented by chika1985chika at 2013-07-10 23:34
BBpinevalley さま
さすがにNZやUSAまで放映されませんよね。。。。
最近、特に堺雅人さんは味のある注目の人です♪
初回の視聴率も高かったようですよ。。。。
いずれDVDになるかも。。。(^^)
Commented by lovelypoodle at 2013-07-11 22:32
こんばんは♪
暑い毎日だから、せめても目に入るものを涼しい感じにしたいですね。
お風呂のプールはいいですね~
旦那様のセミヌードまで公開して頂いて・・・

半沢直樹私もちょっと見ました!
面白そうですね。
なかなか中身の濃い内容のようで、楽しみです。
ルバーブジャムはどんな同じですか?
Commented by chika1985chika at 2013-07-12 09:24
lovelypoodle さま
おはようございます♪
私と一緒におれる時のココアは、
冷たい床にベタ~っしております。。。。
毛皮きているワンコたちには、この暑さはかわいそ~~
また。。。お風呂プールしてあげようかな。。。
(セミヌードは、入りませんけどねっ! 笑 )

ルバーブジャム、表現が難しいんですが
ちょっとクセのある身体にいい美味しさかな。。。。
&色が鮮やかですぐにジャム状になるという手軽さが
私のお気に入りです (^^)

一緒に「半沢直樹」の展開を楽しみましょうね♪♪
by chika1985chika | 2013-07-09 22:42 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る