人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

世界一の花好きと言いたいわぁ~♡♡

お気に入り番組「ソロモン流」で
先日、デンマーク出身日本で活躍されている
ニコライ・バーグマンさんを拝見しました♪♪
世界一の花好きと言いたいわぁ~♡♡_c0220700_13304298.jpg

(画像はお借りしています m--m。)
19歳で来日され。。。困難もあったと思いますが、
お人柄がわかるようなとても素敵な笑顔とお花に胸がキュン♡♡

コチラの方は、ブログ巡りでたどり着きました♪
「世界一好きな花屋といわれるように」のブログタイトルが好きで、
拝見させていただいています♪♪
世界一の花好きと言いたいわぁ~♡♡_c0220700_13484970.jpg


写真集も素敵なアレンジがいっぱい♡♡世界一の花好きと言いたいわぁ~♡♡_c0220700_13503346.jpg


世界一の花好きと言いたいわぁ~♡♡_c0220700_13511010.jpg


お二人とも東京(南青山)と関西にお店があるとのこと。。。。
お店を拝見し、可能であればレッスンも受けたい!!
東京には他にもいっぱい!!寄ってみたいところをメモしてるし
お会いしたい人も。。。。。
こりゃ~~ぜひ!!東京行を企まなくっちゃ!!(^^)

この時期は、持ちが悪いので生花を控えがちでしたが、
やっぱり!!お花が欲しい~~
(刺激を受けすぎかしら。。。。 笑 )
世界一の花好きと言いたいわぁ~♡♡_c0220700_1444647.jpg


マーブルになっている薔薇が気に入り、
涼しげなアレンジにしてみました♪♪
世界一の花好きと言いたいわぁ~♡♡_c0220700_1463958.jpg

私のアレンジは、どうしても生け花風が入ってしまいます (--;)
世界一の花好きと言いたいわぁ~♡♡_c0220700_147916.jpg


世界一の花好きと言いたいわぁ~♡♡_c0220700_1473568.jpg


FBで「天職診断」っていうのがあって、
私は、「貿易事務」と出て。。。笑えましたが、
「フローリスト」って出て欲しかったわぁ~~~ (^^)
by chika1985chika | 2013-07-04 14:13 | Flower

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31