名古屋でのお買いもの。。。。♪♪

先日、朝8時には皆。。。各々出かけたので、
ちょっことの家事をすませ名古屋へ。。。。。
Saleがはじまったばかりで混雑していましたが、
目的の一番は、
smilemamaさんが娘さんからプレゼントされていた
「レインシューズ」が可愛くって素敵で。。。。
うちでは、まずあり得ないので自分でゲットしに。。。。(^^;;)
カラフルで可愛い「FURLA」もありましたが、
私は、コチラにしました♪♪
c0220700_965873.jpg


今回は、ヒョウ柄ではなく。。。大人しく可愛く花柄に。。。(笑)
c0220700_974240.jpg


雨の日用と普段履き用と2足ゲット♪♪

まだまだ。。。お買い物は続きます。。。。。(^^)
ワインで楽しく美味しい食卓になりそうなクロス☆
c0220700_916896.jpg


c0220700_9164423.jpg


食器コーナーには、必ず寄ってしまうんですが
用途も考えず。。。
この五枚セットの小皿に飛びついてしまいました (^^;)
c0220700_921201.jpg


これから。。。。じっくり用途を考えます (笑)

去年、お~さん美味しい情報で知った
この時期限定の「たねや」の"蓮子餅"と初購入の"トマトゼリー"
c0220700_9271662.jpg

どちらもおいしゅうございました。。。。(^^)
[PR]
by chika1985chika | 2013-07-03 09:30 | My favorite goods

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る