えぇ~~その気になったのに。。。。(--;)

おかげさまで。。。
半年ほどお休みしていたヨガレッスンを再開しました♪♪
「待ってたよ~」と先生とお仲間さんに声をかけていただき
嬉しかったわぁ~~♪
金曜日からピアノレッスンも。。。。。
まだまだ。。。再開したい事がいっぱい!!ありますが、
一度に欲張ってはアカン!!と。。。。まずは、ヨガとピアノから。。。(^^)

そうそう。。。。田舎の我家は、一人一台!!
ヴィッツが娘専用になり、主人のおさがりの軽バモスが私専用。。。。
そのバモスが8年目に入り、
買い替えが大好きな主人と最近、車やさん巡り。。。。
私の場合、完全に近所へのお買い物車だから
コンパクトで愛嬌のある車がいいなぁ~と
候補にあがってきたのが、ワーゲンのUP!とホンダのNone!!
c0220700_9205964.jpg


c0220700_921479.jpg


今回は候補外やけど。。。こちらは、私の憧れのワーゲン♡ビートル☆
c0220700_924320.jpg


お買い物車には、None!がいい!と決めたかけた主人と私!!
Takaにその事を話すと。。。。
バモスを動かなくなるまで乗るって言うてたやん!
主人と私。。。。
来年、車検やし。。。消費税もあがるし。。。。買い替え時やと思って!
Taka。。。。
別にすぐ!!にでなくていい!!
もうちょっと我慢せ~と一喝されたしまった(--;)

えぇ~~夫婦で完全に替えるつもりやったのに。。。。。
Takaの言うことも一理あるし、
熱くなって盛り上がっていた私達は、
ちょっと頭を冷やすことにしました(^^;;)

台風娘に時々、振り回される私は。。。。
ここ最近、険悪状態になっていましたが、
前々から行ってみたかった比較的近所の
隠れ家的でオシャレなお店に女子二人で豪華&贅沢ランチ!!
c0220700_9545486.jpg


c0220700_9553178.jpg


c0220700_957836.jpg


フィレ&シーフードのランチコースに+アワビを焼いてもらって、
デザートは別席でゆっくりでき、お得感アリ!の
落着いたシックな雰囲気のこのお店をお気に入りに追加しました♪♪
美味しいものをいただき、私の怒りもおさまったのであります。。。
単純!!単細胞!!。。。(^^;;)

いい時と悪い時が極端にあるこの母娘。。。。
「あんたとかぶるのいやや~」って言いながらも
確実に関西(大阪)の血が流れている母娘で~す (^^)
c0220700_1085622.jpg


兄妹の性格のこの違いは、何でやろ~~
おわかりかもしれませんが。。。。
Takaは、主人似、台風娘は。。。ワタクシ似でございます (^^;)
[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2013-06-12 15:19
贅沢なランチタイムを持てるって幸せなことですよ~~
&レッスンの再開おめでとうございます。。
なんたって身体が資本ですからね~

我が家のpoloは今年初車検です。
つい先日vwのショールームでupを見ましたよ。とってもかわいい車でした。
新型ビートルは私はあまり好きじゃありません。前の方が断然かわいかった。。
また数年後にもっと可愛い車に出会えるかもしれないですね。
あのときストップしていて良かった~って思えますよ、きっと。。

私も豹柄大好き~♪モカシンかわいいなぁ。。
Commented by mythique74 at 2013-06-12 19:57
車を乗り換えようって、車探しをするときって楽しいよね。
私も、この前、下の子が免許を取ったので、私の車を下の子に乗らせて、
私が新しい車を買おうって思ってたの。
そしてたら、そんな贅沢しなくていい!!って、子どもから言われたんです。
Take君と同じこと言ってるよね~^^☆
子どものほうが現実的、親の私たちは金銭感覚が緩んできたんでしょうかね~(笑)
どこのお家も、似てるなぁって安心しました。

お嬢さんと贅沢ランチ、良かったですネ~♪♪
Commented by la-perla_china at 2013-06-12 20:19
chikaさん,私もピアノ習いたいって思っています。小学生の頃,お稽古がいやだったのですが,中学生の頃ミッシェルポレナレフの曲を遊びで練習するのはとても楽しかったことを思い出します。
車,,うちのヴィッツも娘とともに大阪に嫁入りしたため,私も買い換えました。Noneいいですね~。可愛い。
娘とのランチは,ほんとに楽しいですよね。
娘,いてよかったって思います~~。
Commented by chika1985chika at 2013-06-13 15:19
waterlilies-monet さま
やっぱり。。。。
身体をある程度、動かしていた方が調子がいいねぇ~
poroもかわいいねっ♪♪
そうそう、前のビートルの顔の方が断然!!いいのにねっ!
ビートル好きのTakaがbebe(7年目)を変える時に
勧めようと夫婦でたくらんでいます(笑)

Noneは、シート、顔をオプションでヒョウ柄にできるねん!
数年後は、chikaオリジナルの車にしたいわぁ~ (^^)
Commented by chika1985chika at 2013-06-13 15:31
mythique さま
特に旦那が大好きで、
子供みたい楽しそうやから。。。
ついつい私も乗ってしまって、
30代まで。。。結構!買い替えしていました(--;)
Takaは、18歳の時。。。
自分でローン買いし、今も乗ってるから
ホント!!親より金銭感覚がしっかりしてるかも。。。。
金銭マヒにも気をつけなきゃねっ!! (^^)
Commented by chika1985chika at 2013-06-13 15:40
la-perla_china さま
私は、習えなかったピアノに憧れがあって
40で初めてピアノにトライし10年ブランクがあって、
また50からスタートしました♪♪
一年に好きな一曲を完成できたらいいなの
スローペースだけど嬉しいです (^^)

perlaさんちは、娘さんたちと
いつも仲がすごくいいから羨ましいわ~~☆
by chika1985chika | 2013-06-12 10:15 | Family | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る