W杯出場☆本大会に向けてスタート。。。。☆

ハラハラ&ドキドキしながら
でも、やってくれると信じ、テレビにかじりついておりました。。。。
試合終了のコールで喜びと安心に。。。(^^)

良かった~良かった~~☆

c0220700_9502021.jpg


でも、これがスタート!って見据えている選手たちが頼もしい☆☆
厳しいスポーツの世界でもまれ、
肉体的&精神的に鍛えている姿が素晴らしいわ~~と
我子の事のように嬉しい。。。。(^^)

「心を整える。」を読んで以来。。。。
キャプテン長谷部クンの大ファン!!
c0220700_9394733.jpg


派手さは、ないけれど。。。。要所要所で活躍されています♪♪
早速!!昨日、読み返して。。。。見習うところがいっぱい!!

辛口な本田クンは、やることはやる!から頷けるわ~~

私的には、ゴール前を走りまわる岡ちゃんこと岡崎クンが好き~~♪♪

一日本人として世界で活躍するのを
心から応援したい!!

[PR]
by chika1985chika | 2013-06-06 09:58 | Sports

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る