人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

足元を見据えながら脳と身体を鍛えま~す♪♪

今週まで自宅待機なので。。。。
楽天やアマゾンでのポチ!!が多くなっております(^^;)
素敵なこすもすさんの刺激を受けて、
私は、こちらのCDを。。。。
足元を見据えながら脳と身体を鍛えま~す♪♪_c0220700_12194437.jpg


「BonBon French」♪♪
学生時代、一夜漬けしていた時に良く流れていた曲が盛りたくさん!!
シルビー・バルタン、ジェーン・バーキン、ブリジット・バルドー、
ミッシェル・ポルナレフ、アラン・ドロン&ダリダ。。。。
きゃあ~~懐かしい~~
思わず。。。「チューチューポマシェリー」「パローレ」「ダバダバダ」と
意味のわかっていないカタカナフランス語を口ずさんでしまう。。。(笑)
拒絶感のあったフランス語が、
去年、30年ぶりに訪れたパリの楽しさ♪♪
&皆さまの素敵なブログ刺激をうけ。。。。
カタコトでも話したい!!
もっと!もっと!知りたい!!って気持ちに大きく変化!!!

プラス。。。。
カタコト英語が、さらに退化して
単語すら出なくなってしまった脳に "喝!!"を。。。。
足元を見据えながら脳と身体を鍛えま~す♪♪_c0220700_12445871.jpg


私の旅の原点「イギリス」を再訪することが夢♪♪
ぼちぼち。。。
レッスンも再開してもらわなくっちゃ!!

入院中、ほとんどBS三昧だった私、
世界中で頑張っておられる日本人女性が多いのにビックリしましたが、
それ以上に大きな感動とパワーをいただきました♪♪

足元を見据えながら。。。前進していきたいで~~す (^^)
by chika1985chika | 2013-06-04 13:00 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31